※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

近所の方と話していて、管理者の飲み会について失言してしまいました。毎日会うので避けられませんが、気まずいです。

ご近所さんと立ち話してて、コロナ明けたけど旦那さん飲み会ありますかー?っていう話になって、
友達とかの飲みはあまりないけど管理者とかの絶対行かなきゃならない飲み会が増えたと話してしまいました。

管理者と言った途端に顔が変わった気がしたのですが、マウントと思われましたよね😞
失言してしまうのであまり話したくないのですが、毎日会うので話さないわけにもいかず…

コメント

はじめてのママリ🔰

私マウントとか全然気にしていないです!
管理者と聞いてもマウント取られたとか思ったことないです😁
りんごさんのご近所さんも気にしない人かもしれないですよ😊

yukky

全然気にしないです!
子供がいる歳になれば、それなりの役職に就く人がいるだろうなーとは想像できるし、そもそも役職の定義なんかも会社によって違いますしね😃

ゆゆゆ

管理者と聞いて、上の立場の方なんだなぁと思います✨
でもそれでおしまいです。
マウントって特に思わないです🙆‍♀️