※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

大学時代に妻子持ちの男性とデートし、その後連絡を絶った女性が、数年後に1億円支払えば離婚できるという話に疑問を持っています。男性は再び会いたいと言ってきますが、女性は関わりたくないと拒否しています。

私が大学時代のときの話で10歳年上の人と出会い
デートを何回かしたのですが
妻子持ちだと発覚しました。
一瞬で気持ち悪くなりそれ以降会うことも
連絡もしませんでした。
LINEもブロック。電話番号も着拒。

相手は妻とは離婚する!離婚寸前なんだ!
本気で私を好きなんだ!また会いたい!
みたいなことを永遠に言ってましたが
キモ。としか思いませんでした。

それから数年経ち、登録されてない番号から
何回も電話がかかってきて
友達かもと思って出たらその男でした。
要約すると離婚協議?裁判?(記憶が曖昧)したけど
一括で1億円妻に払えれば離婚できるって
状況。でもそれは不可能だからまだ離婚できてない。
また会いたい。

というクソ内容でした😇
もう一生かけてくるなと伝え着拒。
それ以降は関わりないのですが。。

ふと気になったのですが
一括で1億円妻に払えば離婚できるって
本当なのか。そもそも裁判?離婚協議?
なんかそもそもしてないんじゃない?
って思いました😇
離婚寸前とか言いつつ奥さんともうまく
いってるとおもってます笑

ほんとクズはいつまでもクズですよね

コメント

まほ

「妻とうまくいってない!!」
「離婚寸前!!」
「君しかいない!!」

って言葉は、妻子持ち男が浮気する際の常套句ですよね😂

  • ママリ

    ママリ

    ですよね🤣🤣
    頭おかしいです笑

    • 1月26日
はじめてのママリ🔰

せめて離婚してから連絡してこいよですよね、それより1億円って😂なんか子どもみたいだなと思ってしまいました😅嘘ついたら1億円な!みたいな(笑)

事実だとしても一括1億円なんて、一生離婚できる気がしないんですけど…笑

  • ママリ

    ママリ

    確かに子どもみたいですよね😂😂笑

    1億円払えば離婚できる状況ってなに?って思ってしまいました笑嘘下手で笑います笑

    • 1月26日