※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
家族・旦那

妊娠検査薬で陽性が出て、旦那が勝手に母に報告。気持ちが複雑になりました。

モヤる気持ちわかってくれる人いますか😵‍💫

昨日、妊娠検査薬で陽性が出ました!
私は母ととっても仲がよく、すぐにでも報告したかったのですが旦那が「そんなすぐ言わんでよくない?病院で確認してからでいいんちゃう?」と言うので言いたい気持ちをグッと我慢していました💦
母とは毎日電話やLINEするので、なんだか隠している感じもして自分的には気分が良くなかったです😞
まぁでも旦那がそういうなら…と思ってました。

なのに!今日!旦那が仕事から帰ってくるやいなや「オカンに妊娠のこと言うといたでー」って🙄🙄
え!?なんで!?って聞いても「あかんかった?」みたいなとぼけた感じで😑

それなら私もすぐに母に報告したかったーって
別に今からでも何も変わりませんが
なんだかもやーっとしました🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

それはモヤっとしますね😅
なんで旦那の親には報告していいのに、自分の親にはまだ言っちゃいけないの?!と私ならイライラします🤔
なんで言わんでよくない?と言ってきたんですかね…🤔

とり

それモヤります🫤🫤🫤
なぜ自分の親には言ったの?て感じですね😔

ももん

うわーむかつく!
そして悪気なく言われるのもムカつく。
そしてこのモヤモヤ伝えても理解しなさそう。
こっちだけモヤモヤするのも腹立ちますね😑

もこもこ☁️

共感してくださりありがとうございます😭✨
モヤモヤしますがとりあえず今日母にも報告できたのでよかったです!
ありがとうございました✨