※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

メッセージアルバム作成の費用請求方法を教えてください。作成後に金額を請求し、保護者へお知らせして集金したいが、書き方が分からない。購入物はアルバムや画用紙など。

メッセージアルバム作成にかかった費用請求仕方につい教えてください。
幼稚園の先生へ,メッセージアルバムと記念日を子供達よりプレゼントする事になりました。金額がよめないため,かかった費用は作成後に改めて請求させて頂く様にしました。
そして,金額が出たため保護者へお知らせし集金しようと思いましたが,どのように書いてよいのか分からずです。どなたか書き方教えて頂けたらと思います。よろしくお願いします。
購入したものや使用したものは,アルバム,画用紙,クリアポケット,封筒,お知らせ用紙,コピー機,記念日のコップ,などです。

コメント

あ

LINEグループ作ってたので、1人〇〇円なので何日までに
役員さんに渡してください。
お迎えなど時間が合わない場合は卒園式の日でも大丈夫です。

てな感じで送りました!
割とママさん達仲良かったので
軽い感じでした⭐️

• ちい

ちい

返信ありがとうございます。
    LINEグループでのやり取りなのですね。それもいいですね。

出来れば,何にどのくらいかかって,この金額でしたので
    お1人あたり,いくらの集金でお願いしますとの事のお便りを作成しお渡しする予定なのです。

それをどう書いて良いのか文章が分からずにいました

• 1月26日