※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

まつげパーマ中にアレルギー症状が出て病院へ行った女性。お店で承諾を求められたが拒否。予約をキャンセルされ、不快な対応に不満を感じている。無視するか悩んでいる。

通ってるまつげパーマのお店についてですが
凄く長いです🥲

今日まつげパーマをしたのですが
パーマ中 瞼が我慢できないほどピリピリしてしまい
中断しケーキに着いてくる小さなアイスノン?で冷やしてもらいました。
その後は目が充血し白目がブヨブヨになり眼科へ行きました。

病院では目にパーマ液が入りアレルギーを起こしたと言われ目薬をもらいました。

何回も行ってるお店で(今までは一切トラブルないです)
いつも担当してもらってる方が居らず違う担当の人にしてもらいました。

お金を払う際に
目に違和感はないのかのチェックと
この後目にトラブルが起きても一切責任負いません。と記入された紙を渡され承諾し名前を記入しお金を払い帰るのですがお金は払いますが今回の承諾は書けないと伝えると
ではお金は大丈夫です。と言われました。

お金を払ってないからなのか
いつもホットペッパーで予約してるので今回もホットペッパーで予約しましたが口コミが書けないようにしているのか
キャンセル扱いされさらに返信が出来ないホットペッパーからのメッセージで

その後、瞼の状態はいかがでしょうか?
本日のご予約をキャンセルとして対応させていただきます。ご不明点がありましたらご連絡ください。本日は申し訳ございませんでした。と来ました。

私が中断してもらってる時もずっとアレルギーですかね?私もまつ毛してもらってる時にアレルギーが出ます。やアレルギーが出たり出なかったりします。と言われ続けたり
お金を払う際も私は何も言ってないのに「では承諾して頂いたということで、、、」と勝手に承諾した事になり承諾の紙を渡されたり何だかなー、、と思ってます。

もう行かないだろうと思ってますしお店に何かして欲しいとかは思わないですが普通にムカつきます。
皆様ならもう無視しますか?

コメント

みん

まずまつ毛パーマやエクステはかなり健康被害起きてますよ!
その状況なら私なら消費者センターに連絡します。てかした方がいいと思います😩ネットで【まつげパーマ 消費者センター】で調べてみてください!かなり多いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    健康被害起きてるなんて全く知りませんでした😱教えて頂きありがとうございます。

消費者センター明日連絡したいと思います🥲丁寧に教えて頂きありがとうございます。
    消費者センターへ連絡しても1件だけなら私のお話聞いて終わりですかね?😭

自分の家を建てる前に
    リフォーム会社さんと大きな
    いざこざがあり1度消費者センターへ電話したことありますがなにも対応してくれなかったです🥲🥲

• 1月25日
  • みん

みん

今20代ですが、健康被害は怖いのでできません😩💦

その後調査?とか、注意されるのではないかな?と思います。

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も健康被害のお話と今回の白目ブヨブヨ事件がありもう
    ホットビューラーにしようかなと思います🥲

そうなんですね!
    教えて頂きありがとうございます😭

• 1月25日

料金を支払ってないならホットペッパーはキャンセル扱いになります😅
予約丸ごと無しと同じなので。
多分アレルギーが出たりするのも事前に告知されてません?
サロンの対応特に悪いところは見当たらないと思いますが、どうして欲しかったんですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🥲

料金を支払わなかったらキャンセル扱いは知らなかったです💦
    アレルギーが出る話はされなく普通に施術に入りました!

上に書いてある通り
    お店に何か欲しいとかはなく普通にムカついてるだけですね。
    ホットペッパーの口コミを覗いても担当が変わって下手になったと書いてあったので皆思ってることは一緒かと思ってます。

• 2月2日