※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ご飯食べて気持ち悪くなり、起きられない場合、ご飯炊いてほしいと頼んだら、相手に意味がわからないと言われた。おかしいことを言ったかな?

ご飯食べたら気持ち悪くなって
睡魔やばくて後○分後に起こして!
目覚ましかけてるけどもし起きなかったら
ご飯炊いといてください!って言ったら

はっ?意味わかんな?なんでそーなんの?
って呆れた感じで言われたんですけど
なんかおかしいこといったかな?笑笑笑

コメント

なにぬ

なんで俺がご飯炊くことになるの?って言いたいんじゃないですかね🤔
お米炊くことも嫌なの?逆に。ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半年に1度位の頻度で
    お米炊くのお願いする時あるんですけど必ず、なんで?って聞かれるから、あ〜嫌なんだな〜って感じです💢💢

    • 1月26日
ママリ

次から、
具合悪くて寝るから米炊くのよろしく!
でいいんじゃないですか😊

二択が嫌なら一択にしてあげましょー笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーしてみます😊

    • 1月26日
mamari

意味わからんのやったらない頭で考えてみて☺️って言ってやりたいです!

そしたらご飯ないなぁ〜残念。
って言うか、一生のお願いあるねんけど、、って言って目覚ましかけるけど起きれなかったらお米だけでいいから炊いててほしいー!!って言います( 笑 )
私旦那に一生のお願いめっちゃ使ってるので、いいねんけどさ?自分の一生ってなんぼあんの?( 笑 )って言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ良いですね🙂
    一生のお願いって頼んでみます笑笑

    • 1月26日