※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在22wの妊婦です!18wからグニュグニュポコポコ胎動を感じ始め今ではド…

現在22wの妊婦です!

18wからグニュグニュポコポコ胎動を感じ始め
今ではドコドコ蹴られます!
寝る間際が特によく動きます🥹
でも胎動のある感覚がバラバラなので不安になります。
2,3時間胎動がないというのはこの週数ではまだ普通のことなのでしょうか???

皆さんの胎動って感覚とかどんな感じでしたか??

コメント

1人目まま🐘

胎動、凄いですよね!😆
2〜3時間ないときは寝てるのかなあ?とか考えてました😊
不安になるのが嫌だったのでエンジェルサウンズかって、毎日お腹の音聞いてました☺️
これからもっと騒がしくなりますよ❤️楽しみですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱスヤスヤ寝てるんですかね😌
    エンジェルサウンズ初期の頃に買おうか悩んでたんですが気がつけば中期に入っていて胎動を感じるようになったので買いませんでした🥲🥲
    これからもっと凄い胎動があるのかと思うと嬉しい半面、痛そうで怖いです😂🩷

• 1時間前
^^

私も産休直前の妊娠7ヶ月くらいのときに2、3時間胎動ない時あって、「何時までに胎動なかったら病院行こう」って思うくらい不安になる時ありました( ; ; )
結局胎動あって安心しました。おとなしい子なのかなと思っててら、臨月に入り胎動激しくなったのを覚えてます。

もっと週数が進めばわかりやすくなるのかもしれませんね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねやっぱ不安になりますよね🥲🥲
    私も不安になって胎動感じての、その繰り返ししてます!!
    これからの胎動楽しみに、日々生活しようと思います😊

• 1時間前