※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
家族・旦那

小さいことかも知れませんが、モヤモヤしてるので質問させて下さい。旦…

小さいことかも知れませんが、モヤモヤしてるので質問させて下さい。
旦那が友人の結婚式の二次会の幹事をしました。新婦側の幹事は26歳で旦那とは10歳も年が離れてます。
二次会の日は夜中の四時頃に帰ってきました。それはいいのですが、次の日に結婚式の写真を見せて貰ったところ数枚しか無いのに、その一枚に幹事の女の子一人だけのドアップで笑顔の写真がチラッと見えました!私が、それ見せてー!て言うと、「向こうが撮ってて言うから撮っただけ。」と言って直ぐに消されました。その後に、「26歳てどうなの?」て聞くと「若いだけで可愛い~よ。俺はおじさんだから相手されないよ」て言われました。
相手を褒めるだけでもムカつくのに写真で撮ってるなんて、許せません!!
出産後に里帰りする気でしたが、2週間だけ帰ることにしました。
どう対処したらいいですか?ずっと怒る訳にも行かないのですが、怒りが収まりません(`ε´)

コメント

m-t

36歳の旦那さんが26歳の新婦にデレデレで写真まで撮ってたことがモヤモヤってことですか?

よちさんは、おいくつなんですか?
私は30歳越えてるんですが
夫は38歳で28歳の新婦を『若いだけで可愛いよ』と言っても何も感じませんねー。
"若いだけが取り柄ってことか"としか。笑

元々束縛したり嫉妬する性格じゃないからかな💦

• よち

よち

私は34歳です。
    普段写真を撮らないのに、その女の子だけを撮ってるのにムカつきました(;゚д゚)
    写真が新婦さんならいんですが、幹事の女の子のことを言ってるんです。気にし過ぎなんでしょうね、、(;>_<;)

• 3月13日
  • m-t

m-t

幹事の女性だったんですね!
    間違えてしまいすみません🙇

うちの夫も普段写真撮らないんですが、同窓会で好きだった女の子が写った写真をLINEから保存してたなぁ~笑

まぁ二次会で若い子達に囲まれ
    お世辞言われたのを真に受けちゃったんでしょうね。
    過ぎたことをとやかく言っても仕方がないので、キチっと釘指して流すしかないかと思います。

私なら
    『今日くらい浮かれるのも良いけど、父親になるんだから子どもに説明できないことはしないでよ』
    だけ伝えると思います。

• 3月13日
  • よち

よち

なるほど♬
    大人の意見ありがとうごさいました(๑^^๑)
    確かに、過ぎたことをグタグタ言っても仕方ないですよね(´`:)
    おバカな行動なのでお灸据えときます!(笑)
    ありがとうごさいました♡

• 3月13日
おもちのოɑოɑ♡

私だったらゆるせなーい
怒ります😪
そんなに自分の写メとってほしいなら相手の携帯借りて撮ればすむ話だし。
むしろ自撮りすればいいんだし、他の友達にとっもらえばいいわけなのになんでわざわざ頼んで撮らせたのかがなぞですよね😪
しかも幹事の子なんて撮る必要もないですしね。

• よち

よち

そーですよね!本当に、何故、幹事の女の子だけ撮ってるのか謎なんです。しかも、どちらがお願いしたのか謎ですし(`_´)
    チラッと見えただけでしたが、可愛い~雰囲気の人だったので、どちらが撮ってと、お願いしても許しませーん(`ε´)
    お灸据えて今後も見張りたいと思います!

• 3月13日
ひなひま

うーん。文面だけ拝見してるだけでは、私は何とも思いませんでしたが、現在妊娠中との事なので、色々情緒不安定になってるのかなー💦って勝手に思いました😅
すみません💦
私も妊娠中に良く夫の事で散々泣いたりしてましたけど、今思い出すと、何で嫌だったんだか思い出せず、笑えてきます…💦
旦那さんは、その幹事さんに対して褒めてたと言うよりも、小さな子供に対して可愛らしいと使うような感じと同じ様な感じで言ったんじゃないんですかね?
好意があるのとは違う感情だと思いますよ⤴︎
写真もツーショットで仲良く写ってたわけじゃないのなら、何だこれ?って決して終了です💦私は💦

• ひなひま

ひなひま

ごめんなさい💦
    ×決して ○消して です💦

• 3月13日
  • よち

よち

妊娠中だから余計にイライラするんですかね??
    確かに、私も後輩の男性で可愛い~なと思うこともあるので、分からないこともないのですが(;>_<;)
    お酒が入ると余計に
    フィーバーするんでしょうか??
    写真をすぐ消してくれたので、良かったのですが。
    あんまりイライラせずに今後もしっかり目を光らせたいと思います!
    ありがとうごしいました♡

• 3月13日

私なら、暴言吐きますね( 笑 )うちの主人も、昔そんなことがあって……誰だこの女は…みたいな。しかも1枚だけじゃなく…3枚とか4枚とか…フォルダ見ると案外出てきたり…とかありえますよ( 笑 )ヾ(・ω・`;)ノ私は勝手に消してやりましたけど( 笑 )^^にしてもはらたつ笑

• よち

よち

何枚も写真あるとムカつきますねー!!
    男の人て、なんでそんなに写真に残したがるんでしょ?(`ε´)
    隠してくれたらいいのに、、
    もぅ、1日プンプンしてました(`_´)
    お灸据えて、今後も目を光らせたいと思います!

• 3月13日

退会ユーザー

おとこのひとは残しますよね(;´Д`)大事なものほど残してます( ̄▽ ̄;)大したものじゃないものはとらないとおもいます。インスタとかやってる人じゃない限り( 笑 )私も今日プンプンしてましたが今は別件で新たにイライラしてます。毎日旦那にはイライラされて今回も切迫早産になりそう( 笑 )(;´Д`)よちさんもイライラしすぎ内容になにか好きな音楽やらテレビやラジオ見てリラックスしましょ(๑๏ิ₃๏ิ๑)

• 3月13日