※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近寝かしつけがうまくいかず、夜中2時間抱っこしているため寝不足。ワンオペで話し相手もおらず、夫は仕事で忙しい。家事や育児をしているが、一言感謝の言葉が欲しい。親に息子を見せるために連絡してもいいか相談され、自分も少し気遣ってほしいと感じている。

なんだか泣きそうです。

最近息子の寝かしつけがうまくいかず気づくと2時間夜中抱っこしていたり寝不足です。
ワンオペで周りに頼れる人もいないし話し相手もいません。

夫は仕事が最近忙しく愚痴をいいます。
愚痴を言いながらも夫が頑張ってくれてるから生活もできていると思っています。
家事も色々やってくれるし息子のことも可愛がってくれます。

ただ私も完璧ではないですが家事、掃除、育児やってます。
一言今日もありがとねって言って欲しい。

先程親に息子を見せるために連絡していい?
と言われました。
親のこと考えられるなら
ほんの少しでいいから私のこともみてほしいなって
思っちゃいました。

ちょっとしたことが悲しくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…産後の夜中の寝かしつけや授乳中は孤独感すごいし、旦那の少しの行動や言動でも気にかけてしまいますよね

私は、初めての育児中ママ友も居ないし親も遠いので孤独を感じるとママリで先輩ママさんとお話ししてました☺️
[夜中の授乳がとても孤独です]と何回も投稿したことあります💧   その度に優しく共感してくれたり、これはどう?と言ってくれて少し気が楽になってました🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    私もよく聞いて欲しい時投稿しママリさんたちに元気をもらっています🥺
    ここに投稿すると同じような人がたくさんいるし気持ちが落ち着くんですよね😢

• 1月25日