※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が風邪で熱が出ている中、一人で育児をしている状況。日中の過ごし方や夜の寝かしつけに不安がある。親も頼れず、子供にうつさない方法を知りたい。

4ヶ月の子をほぼワンオペで育ててます🥲喉の痛みがあり受診した所、風邪でした。旦那は出張に行って家にいません🥲
日中まではなかった熱がで始めました。
子供に移さないために、どういうことをすれば良いでしょうか。(マスクは2重につけて、うがいをこまめにしています。)
日中は、起きてる時間が長く、ふれあい遊びを主にしていました🥲日中の過ごし方もどうすればよいのかわかりません。
親も離れているところに住んでいるため頼ることができません🥲
子供もまだ小さいので、1人で夜寝かすのも寝返りをよくするので同じ部屋じゃないと不安です(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども3人ワンオペです。いつも通りにしてましたー。マスクくらいしかつけてないですがうつらないです😆!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    マスクして様子みてみます😷✋

• 1月25日
なーちゃん

手洗いをこまめにしてマスクをつけるくらいですかね💦
お大事にしてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね🤧様子見たいとおもいます🥲🥲