※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末に遠くのベビー用品店へ行く予定で、割引券があるため買い溜めしたい。7ヶ月の赤ちゃんに必要な物でオムツやミルク、服以外に買っておくべきものは何か教えて欲しい。

今月で切れる割引券がある関係で、今週末に遠くにあるベビー用品専門店まで買い物に出る予定です。

現在7ヶ月なんですが、買い溜めしておいた方が良い物ってありますか?
オムツ、ミルク、服はいっぱいあるので、それ以外であれば教えていただきたいです!
割引券もあるし、わざわざ行くからにはそれなりに買っておきたい気持ちはあるんですが、思い付かず…。
知恵をお借りしたいです🙏

コメント

momo

おしりふき、お口ふきはいくらあってもいいかと!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    おしり拭きは大量に買ってあるんですが、お口拭きは盲点でした!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

お出かけ用の箱の離乳食は箱もパウチも大量に買いました!
あるとお出かけも楽だし心の安心ですよ!
あとはこれからは子どもの機嫌取りのお菓子もあると良いと思います!
定番ですがおしりふきとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    お出かけ用の離乳食、高いですもんね!食品系も色々見てみようと思います。
    ありがとうございます☺️

• 1月26日