※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

妊娠6ヶ月でイライラが収まらず、4歳の娘に当たってしまい困っています。漢方も効果なし。どうしたらいいでしょうか。

妊娠6ヶ月、イライラのコントロールができません。
毎分イライラしています。
産婦人科で漢方処方してもらいましたが気休め程度です。
どうしたらいいんでしょうか。
4歳の娘にも毎日毎日キツく当たってしまってもう消えてしまいたいです。

今日は実家に行ったのですが、娘のために実父がイチゴを用意してくれていました。
ですが、娘は眠いのと風邪気味で機嫌が悪く、
いちごやだ!いらないー!と癇癪を起こされたのがきっかけで、娘にめちゃくちゃ怒鳴り散らしてしまいました。

コメント

🦄🦋

すごい分かります😢
私も上の子にキツく当たってしまっていてそこまで怒ることでもないのに怒ったりして自己嫌悪です。

ままり

わかります、
私は子供というより旦那にボロくそ言ってしまい後から言いすぎたと謝りました、、

s.

私も今まさに同じ事で悩んでます😢妊娠中だからなのかは分かりませんが、天の邪鬼で自己主張がめちゃくちゃ強い娘に対して、イライラしてしまう事が増えました💦それに加えてよく分からないタイミングで大泣きされたりすると…もう限界ですね😇

はじめてのママリ🔰

妊娠中ではないですが私もここの所毎日毎日、4歳の娘に気が狂った様に怒鳴りちらしています。
イライラ抑えられないです。
ご飯は遊びながら食べて食べるのめちゃくちゃ遅いし
下の子が嫌がる事をしつこくしたり
汚い言葉遣いしないで!と言ってるのに使ったり。
とにかく毎日毎日同じ事で怒っています。
こんなに毎日毎日同じ事言ってもまたすぐに同じ事をして私も疲れました😅

ママリ

皆さんコメントありがとうございます😭まとめての返信でごめんなさい😭共感してくださっただけで救われます。そしていつも本当に本当にお疲れ様です🙇‍♀️💕