※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性との関係に悩んでいます。デートの約束を変更されたり、合コンに誘われたりして、疑問を感じています。彼に対する気持ちが冷めてきたようで、友達として割り切るべきか悩んでいます。

私に好意を寄せてるであろう男がいます。
24歳の方です。
1年くらい前に知り合い、仲良かったり、喋らなくなったりを繰り返し今また喋ったり遊んだりをしてます。
その方が私のことが好き?気になる?いずれは結婚、子供含め遊んだり一緒に住んだりという話が出てきます。
だからお互い仕事頑張って貯金しよー、2人合わせて150か200あればいいねぇーなどと話したりもします。
その男が今年の12月に家の更新があるらしくそれまでにお互いお金貯めて一緒に住めたらいいね(同棲)と言ってます。

ですが昨日デートをしてきたんですが
モヤモヤする会話が出てきてみなさんならどうしますかということを聞きたいです。
その内容が毎週水曜休みを取って私たちは会ってるんですよ、子供が保育園行ってる間の時間だけ(約5時間です)
それで2月は7と14と21と28と最初遊ぶ予定だったんですが7日は友達とスノボ行くみたいで8日に変更、14日は街コン?合コン?婚活?的なところに友達に誘われたから行くと。それで遊ぶ日は15日に変更。
この合コンとやらに疑問を抱いていて、言われた時はいっておいでーと適当に流したんですが、私に好意寄せてるくせに合コンとやらに行くんか?と。けどなんかその男が言うには枠が空いてないから行けるかわからんと言ってました。それなら14は私と遊ぶで良くないですか?なのに14はその合コン的なのがあるから開けれないと。
なんかおかしくないですか言ってることとやってること
私も少し気になるもう少しで好きかもー。んー子供いるしーしっかり考えないとというところまできてたんですが昨日の上記の話を聞き、一気に気持ちが冷めました。遊ぶのも減らしたいです。働いて子供のために稼ぎたいです。どうしたらいいですか。友達としてなら全然話しやすいし遊ぶのも楽しいし私がユニバ好きなのもありわざわざ年パスを買ってくれるくらいのいい人なのですが彼氏、旦那となると嫌だなーと思ってます。 みなさんの意見が知りたいです。
友達として割り切るべきですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

好きな相手に街コン、合コン、婚活的なところへ友達と行くっていうことはまず言わないかなと思いました😅
気持ちが冷めてきているなら尚更、距離置いて考えてみたほうがいいと私は思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離置こうと思います。
    返信も前まで話したいが勝ってたので早く返したりしてましたが今はもう私が未読無視ばっかりです、返す気にもならないのでこのまま会話終わって距離あいたらいいなって感じです。

• 1月25日
♡Mママ子♡

まだ付き合ってもなく、知り合って1年しかたってないのに喋らない時期もあったり喋ったりを繰り返す2人が先の同棲や結婚の話を2人でしてるっていうのも不思議ですし今の付かず離れずの模擬恋愛じゃないですけど、そういう関係が楽しいんじゃないかなと💦
文面だけしか知らないですが見た限りでは初めてのママリ🔰さんが彼の言葉に一喜一憂せず友達と割り切れそうにないなぁと感じました😣
彼が私に好意をとなってますけど休みを合わせたり日にち変更に付き合ったり子供がいる初めてのママリ🔰さんの方が振り回されてそうというか💦
友達と割り切れるならいいと思いますけど、私ならもうがっつり働いてとりあえず子供と2人で住むために働くのに全力を使います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達としてなら全然接せれるんですけどね
    それ以外となるとなんなもう鬱陶しいなーキモイなーという感じです。
    ずっと24歳やし今年25歳やしそろそろ結婚ばっかり言ってて、1年以上ずっと絡んでるの私しかいないらしくそれで好きになられてる感じもあるのでこっちから捨てようと思います。
    なんか疲れました😊

• 1月25日
はじめてのママリ

書かれている内容からだと、あまり誠意があるお相手には思えませんでした😢同棲したいタイミングとか会う日も自分の都合が中心だし、私なら交際相手としてはナシです。。
そしてお相手に好意がある以上、友人関係というのは難しいと思うので、考えた結果自分は相手のことを友人以上に思えないと思うのなら私なら会うのはやめます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も街コンの話を聞いてから最悪な人だなと感じてます。
    LINEも前まで早く返してましたが今は未読無視が多くなってます。
    私がシフト制なのもあり相手の予定を聞いて空いてる日開けるという感じにしてますが今回は予定を崩されて別の日に予定となったのでその内容もクソみたいな内容ですし距離置こうと思います。

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

自分からは付き合ってとはいわないんですか?
結局お互いダラダラしてるだけで彼の一言がヤキモチ妬かせようとしるのか単なるセフレ感覚なのかわかりませんが😅

なんか私はこんなに貴方に合わせてるのになんで好きっていわないのよーって感情が邪魔してるんですかね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きとは言われてますが私が今は貯金頑張りたいと言ってるのもある感じですが、最近ちょっと好きが芽生えた感じがしてきた矢先昨日その街コンとやらの話が出てきてこの日じゃなくて違う日開けて欲しいと言われ一気に冷めたという感じです😅

• 1月25日