※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供を預けるときに泣かれることがあり、落ち着きがなくて困っています。皆さんは泣いてても預けますか?罪悪感はあるけど預けたいです。

1歳男の子です!
皆さんのお子さんはおばあちゃんや旦那に預けたら泣きますか?💦
ダンナならまだましなのですが、旦那に預けれない時
母に預けます。
終始ギャン泣きです、、友達とご飯に行きたいのですがゆっくり食べれずほんとに落ち着きがないので預けたいのですが、ギャン泣きされるので預けにくく、いつも連れてったりします。
皆さんは泣いてても預けたりしてますか??罪悪感はあるものの預けたい。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ギャン泣きでしたよ〜
2歳の今も後追いがある&ママっ子なので置いて出かけると泣きます😥
友達とご飯などの遊びには極力連れていきますが、美容院の時だけは夫に頑張ってもらってます😅

ママリ

週1とか頻繁に会わせてるので、私の両親にはとても懐いてます。
旦那のことも大好きです。
でももし質問者さんの立場なら、旦那は父親なので預けますが、親には預けません。
子供も可哀想ですが親が大変だと思うので...
友達とのご飯を我慢するか、子連れなんてそんなものだと思って連れていくか、自宅に友達を招くかします🫶🏻
たまにはゆっくり食べたいですよね🥺

のん

上の子泣かない、下の子ママパパ以外は爆泣きでした😂😂
そこまでして預けたいと思いませんでしたを

で、こりゃまずいと思ったので一時預かり始めたら人見知り解消して今は実家に預けられるようになりました❣️