※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2日後の土曜日から一泊、家から1時間くらいの場所(県内)の旅館に予約し…

2日後の土曜日から一泊、家から1時間くらいの場所(県内)の旅館に予約しています。子どもが朝から発熱しており悩んでいます。元々親戚のところを訪ねるのが目的で、たまにはゆったり贅沢しようかと決めたものでした。
親戚にはもう断りを入れました。ですが旅館のキャンセルをすべきとわかっていながら出来ずにいます…
家から1時間くらいだし、部屋食だし、お部屋にお風呂もついているから出歩かないし、もし当日熱が下がっていたら宿泊だけできないかと考えてしまっています。
コロナインフルは陰性でした。
キャンセル料はすでに100%です。
皆様ならどうされますか?

コメント

のん

部屋食、出歩かなくても旅行って疲れますからね💦
私だったらキャンセル、延期します。。

はじめてのママリ

私なら行くと思います...
こどもの体調不良って突然きますもんね🥲
キャンセル料100%で泊まってなくて取られるくらいなら行きます🥲
部屋食、お部屋にお風呂もついてて家から1時間程度ならまだまぁ遠出でもないから、子供さん見ながら疲れるとは思いますが、これも思い出!と思って、自分ならその日楽しめる範囲で楽しむと思います。

ゆうママ

どの道キャンセル料100%なら様子見ます。
明日で熱も下がるなら、ちょっとゆっくりするって目的で宿泊するのありかなと。外に出ないこと前提ですが💦

はじめてのママリ🔰

朝から発熱ならインフルエンザの検査するには早すぎではないですか?
免疫落ちてる中、遠出してもカラダ辛いだけだし大人しくしてます。
家からすぐ近く、部屋から出ない、大丈夫!とは違いますよね。

はじめてのママリ🔰

コメントいただいた皆様ありがとうございました。
結局キャンセルしました。悔しくて落ち込んでますが…病気は仕方ないですね💦