※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

トリオ検査後にデュファストンを服用したら生理周期がずれた。同じ経験の方いますか?効果はありますか?

質問です。
先日トリオ検査をした時、デゥファストンを飲んだので数日後に生理がきました。
そしたら、生理周期がトリオ検査をしたとき、生理から何日目にホルモン補給しながらトリオ検査しましたが、トリオ検査のデゥファストンを服用したら生理周期が中旬から下旬にずれ…同じような方居ますか?
生理周期ずれてしまいましたが、トリオ検査効果ありますかね😱

コメント

はじめてのママリ🔰

TRIOは、移植と同じスケジュールで実施する必要があるので、普段の月経周期がずれても大丈夫だと思います😊
デュファストン内服後、数日で消退出血があります。

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療で、特にホルモン補充の移植を予定する場合、かなり月経周期はずれてきますが、普通なので問題なしです✨病院のやり方によりますが、ずらして希望日に移植できるメリット等もあります☺️

• 1月25日
  • ママリン

ママリン

なるほど❗問題無いんですね❗
    詳しくありがとうございます!

• 1月25日
  • ママリン

ママリン

ちなみにトリオ検査して、ホルモン周期で授かりましたか??
    移植何回目でしたか??
    参考にしたいです!

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は途中まで検査していなくて、移植7回目で授かりました。ホルモン補充のみです。あまり参考にならなくてすいません😂窓合わせてすぐに成功された方は多いです🌱

• 1月25日
  • ママリン

ママリン

返信ありがとうございます!検査されて、何回目で授かりましたか?💡

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回目です!解析済の正常胚でしたが、力及ばずだったんでしょうね。

移植、成功しますように🧡

• 1月25日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます!

• 1月25日