※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が最近ぐずり、機嫌が悪く1日中泣いている。微熱があり、体調不良かも。困っている。

メンタルリープでしょうか?

本日で6ヶ月の娘が数日前からかなりぐずります。
これまでは朝一は機嫌が良くしばらく1人遊びもしていてくれたのですが、ここ数日は朝でもリビングに置いた途端泣いたり側から離れた途端泣いたりです。
1日を通してあんまり機嫌が良くないです。

熱は平熱より0.3度ほど高いくらいですが、ちょっと体調悪いとかも関係するのでしょうか、、、?(ミルクは変わらず飲んでいます。)

1日中離れられず困ってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだと思います!

今までと違うなって思った時はだいたい成長の時期だったりします^ ^
ママもその都度、今までとやり方を変えたりで試行錯誤というか、、、混乱しますよね笑
赤ちゃんも混乱してるんだと思います笑

上の子の時は私も離れられなくてご飯も寝室で食べてました笑(赤ちゃんから見える場所だったので)

時期が過ぎれば落ち着きますけど、ママもあまり無理せず!

少しくらい泣かせといても大丈夫ですしー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりメンタルリープでしょうか、、、!
    そういう時期だと思ってなるべく穏やかに過ごしたいと思います!
    お優しいお言葉もありがとうございます!

• 1月25日