※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
子育て・グッズ

息子がハイテンションで友達に絡んだが無視され、空気読めないのか不安。友達の気持ちや息子への好意が気になる。

年中男子の話です。
朝、お友達にハイテンションで絡みに行ってフル無視されてました。
その子も普段は割とテンション高い系です。
フル無視されてるのに再度絡みに行こうとする息子をみて空気読めないのかな?と不安になりました。

そうゆうのってあるあるですか?
その子もそういう気分じゃなかったのか、そもそもあまりうちの子のこと好きじゃないのか、、

コメント

まひろ

フル無視されても声をかけにいける勇気も前向きなところも素敵だと思いますけどね✨😊
友達が元気ないのかな?と思って再度声をかけに行ったのかもしれないですよ😊

はじめてのママリ🔰

まだこの世に産まれて5年ですし子どもって気分屋というかテンションの浮き沈みも激しいですし、お友達と遊びたかったら一回無視されても気にしないでグイグイいく子はいくんじゃないかなー?と思います!