※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
産婦人科・小児科

白河市で出産された方いませんか?ネットで調べても産院に関する情報少ないし、口コミも古いものばかり…

白河市で出産された方いませんか?
ネットで調べても産院に関する情報少ないし、口コミも古いものばかり…

コメント

な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

片倉と厚生病院位しかないので白河厳しいですよね。私はもう郡山まで通ってます🥲

• そら

そら

そうですね。あるだけマシなのかもしれませんが。通うの大変そうです…差し支えなかったら、白河で出産を考えなかった理由教えていただけますか?

• 1月26日
  • な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

1人目の子は元々は片倉さんに通ってました。
    でも早期破水で厚生病院に転院になりました。
    何も問題ないとずーっと片倉では言われていたのですが実際生まれてみると色々あったので信頼が私はゼロです。
    本来であればエコーで見つけられていたはずはしいので。

• 1月26日
  • そら

そら

そうでしたか。片倉は腕が良いと聞きましたがお話を聞く限りあまり良くなさそうな…

• 1月26日
  • な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

腕はいいと思いますよ。私自身もそこで生まれていて母から言われ通った次第です。でもやはり機会等も古いですし今の技術にはまだまだ付いてきていないなっては感じます。
    何も無く無事に産めるのであれば片倉さんは良い病院だと思いますよ。

• 1月26日
  • そら

そら

なるほど🧐
    ありがとうございました

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

白河市だと、厚生病院か鏡石の公立岩瀬、後は郡山で出産する方が多いようです

• そら

そら

やっぱり厚生病院なんですね。片倉で出産される方って滅多にいないんですかね?

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません…遅くなりました。

片倉産婦人科さん、曖昧なのですが、今お産を取り扱っていないと聞いたような気がします。

• 1月29日
  • そら

そら

大丈夫です🙆
    そうでしたか

• 1月29日
はじめてのママリ

私の周りだと、栃木県の黒磯にある菅間記念病院に通ってる人が多いです!
転勤でいまは離れてますが、白河に住んでたら私もそこに行きたいなって思います!

• そら

そら

そうなんですね。白河市内で出産される方って少ないんですね

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

白河だと、厚生病院でとは、よく聞きますが、片倉は知り合いでは今のところいないです!

• 1月26日
  • そら

そら

そうなんですね。どうしてだろう

• 1月28日