※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

昨日、車と徒歩で行く場所について夫と意見が割れました。寒さと子供のことで悩んでいます。出かけ方について間違っているでしょうか?

昨日どうしても出かけないと行けなくて、車だと5分、徒歩だと15分の場所へ。
いつも車に乗る時チャイルドシートを嫌がりギャン泣きなので、私は歩いて行きたいと夫に言いました。
昨日は最強寒波がきてましたが、うちの地域は雪はチラチラでそこまで寒くなく…寒いけど。
子供も服をたくさん着せて、抱っこ紐で暖かくして行こう!大丈夫だよ、というと夫に[寒いのは子供なんだから、自分が寒くても大丈夫とかじゃなくて、、、]と言われました。
こんなに寒くても出かけないといけないし、私が間違ってますか?
車で行けば暖かいかもだけど、歩いて行くのは間違えてましたか?
駐車場も限りがあるからということで、なるべく歩いて行きたかったので、私も頑なに車を拒否しましたが、間違えてましたか??

コメント

3kidsma

間違えてはいないけど、うちの方は昨日風もすごくて空気も冷たく寒かったので15分も歩くのは辛いなと思いました。
私なら寒いから子供見てて貰って1人で行くと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の入園前説明会で、子供を連れて行かなきゃ行けなくて…

• 1月25日

どちらが悪いとか間違いとかないとは思います。
徒歩で行ったほうがいいというのもわかりますし、昨日はかなり寒かったので車の方がいいというのもわかります...。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい…ありがとうございます

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

どちらの意見も間違ってないと思いますよ😊