※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

女性が腹立ち、家族が胃腸風邪にかかり、旦那の対応に不満を感じています。

腹立ちすぎて投稿。
日曜の夜中に嘔吐。私は慌てて素手で受け取ってしまいました。そこからやばいと感じでましたが下痢、嘔吐が続き病院で胃腸風邪と言われました。
火曜に点滴をしていたら今度は上の息子も吐き、息子の方が重症で水飲むだけで吐きました。息子もすぐ点滴、そして私も移ってしまい、3人で点滴しました。

夜勤行っていた旦那はその間一切子供たちに会ってないし、会ってないということはもちろん汚物処理なども何もしていないです。

なのに私も移ったと言ったら俺も吐き気がしてトイレ行ったら下痢やったとか言い出したんです。
旦那はしょっちゅう下痢になるのであなたしょっちゅう下痢じゃないって言いました。

そしたら雪がひどくて車の雪かきして欲しい病院連れて行かないといけないからと言っているのに無視されました。結果自分で雪かきしました。

で今日も夜勤やったのに仕事行かないから行かないの?って聞いたら体調悪くて休んだと言いました。

なのでムカついたので体調悪い体調悪いって言うけどどう体調悪いのか言ってみろよって言ったら取ってつけたように、まず頭が痛いでしょ、でお腹も痛いし、吐き気するしと。
もうめんどくさくなったのでじゃあ病院行けば?と言ったら金ないとか言い出して金ならあるから行ってこいって言ったのに行かないと言ったから、やっぱり嘘なんだなってなってます。

で先程娘がまた吐き、その片付けに追われてましたが、旦那は1人別室で爆睡。

本当に腹立つ。マジいなくなって欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に住んでいる人が胃腸炎になると処理をしていなくても免疫が次第でうつるそうです、、
以前処理をしていた私がうつらなく、夫が体調を壊したので腹が立ち医者に聞いたら言われました、、

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね。
    本当に腹立ちますよ。
    こっちは真夜中に嘔吐物の片付けとかしてて、向こうはずっと爆睡なのに一丁前に体調悪いとか言い出してはぁ?って感じです。

• 1月25日
ママリ

私が体調悪くなると俺も…という旦那ほんまになんなん?てかんじです笑
あるあるなんですかね。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

あるあるですよね。
    じゃあ私が死んだらお前も死ねよってなります笑

• 1月25日