※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

日帰り旅行で疲れていて、明日の幼稚園休ませるか悩んでいます。5歳と4歳の子供がいます。

今日、日帰り旅行してきました。
疲れ過ぎてて、明日の幼稚園、休ませようか悩みます😅
みなさんなら休ませますか??

今日の朝8時に家出て、片道2時間の場所で遊んでご飯食べて、
20時に帰宅しました。
(旦那の仕事は365日休みないのですが、たまたま今日1日だけ休みが取れたため、今日は幼稚園休ませてお出かけしました。)

5歳の長男と4歳の次男を明日幼稚園に行かせるか、
家でダラダラ過ごそうか悩みます😂


批判はやめてください😭😭
だらけてるのはわかってます😭🙏🏻💦

コメント

ママリ

たまにはそんな日があっても良いと思います🤍私なら休ませちゃいます!笑

  • まま

    まま

    たまにはいいですよね?🥹
    休ませようという気でいるのに、
    一日中家にいるとストレス溜まるな〜とも思うし、悩みます😭😭

    • 1月24日
ママリ

疲れすぎてるなら休んでダラダラします🥹✨

  • まま

    まま

    ダラダラ過ごすのもアリですよね🥹❤️

    • 1月24日
さらい

特に行事とかないならいいんじゃないですかね。いましかできないし

  • まま

    まま

    確かに今しかできないですよね😭😭

    • 1月24日
ママ

お子さんが疲れているなら休ませます👍
ママが疲れているなら子どもは幼稚園へgoですね😅子どもは翌日になれば元気なので、私は迷い無く幼稚園へ行って貰いたいタイプです😂

  • まま

    まま

    子供は元気で、私だけ疲れてます🥹
    行かせようか悩みます😭😭

    • 1月24日
  • ママ

    ママ

    それなら幼稚園へ笑
    ママの回復は大事ですよ😂

    • 1月24日
うさうさ

家族で楽しく過ごせてよかったですね😊

幼稚園お休み全然アリだと思います‼️
朝準備して行かせるのも意外と面倒ですよね💦
でも私は1日子どもが家にいると余計に疲れちゃうので、幼稚園に行かせちゃいます😆

  • まま

    まま

    朝の準備面倒くさいですよね😭😭

    そうなんです、家に居るとめちゃくちゃ疲れます🤣笑
    悩みます😭😭

    • 1月24日
あいう

子どもたちは意外と元気だったりしませんか?
元気な子どもたちを休ませると相手するのが大変だったり、喧嘩したり…イライラして…自分が休めなくなるので
私なら幼稚園行かせます!
幼稚園がお弁当なら…ちょっと悩みますが。

  • まま

    まま

    元気です🥹😂

    確かにそうなんですよねー💦
    相手するの疲れますもんね😭😭
    悩みます😭

    • 1月24日
ようちゃん

365日休みないってすごくないですか!?(そこ気になりました笑)

  • まま

    まま

    自営業で飲食店やってて、
    365日休みないんです😭

    • 1月24日
  • ようちゃん

    ようちゃん

    大変ですね😭😭ご主人1番休んでほしいところですね😭

    私だったらもう少しで土日で大変なので明日は幼稚園行かせて母のみゆっくりします笑

    • 1月24日