※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

体外診断用医薬品のコロナ検査キットで偽陽性はほぼないですか?完治後、鼻づまりがひどくて陽性が出たが、症状は軽く1週間で治った。本当にコロナなのか疑問です。


体外診断用医薬品のコロナ検査キットで
偽陽性出ることはほぼないですよね?
今はもう完治したんですが
職場で2名コロナがいて
そんなに接触してないですが
異常に鼻づまりがひどく、検査したところ即陽性でました。
その後、熱や咳が出る事もなく異常な鼻づまりが
1週間くらい続いただけだったので
本当にコロナなのか、、と疑問で(笑)

コメント

はなさお

上の子が1回目2回目と鼻水の症状だけで熱はでなかったです🙌
私達親が陽性出たのでかかりつけで検査して分かりました。

鼻水症状だでもコロナ陽性って場合もあるのでそれだけでは検査しないし身近にもその様な方はいて広がって行くんだろうなと思った事はあります。

なぁまま

しっかり陽性やと思います!🥺笑

無症状もいるくらいですよ😳
私も鼻詰まりだけで陽性だったことあります!🤣