※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がsnsで女性をフォローしていたり、avを見ていたりするのはどう思いますか?オッケー派と嫌だ派の意見を知りたいです。自分は嫌だ派で、他の女性にそういう目で見られるのは嫌です。

【旦那様のこと好きな方、または仲良し夫婦な方!】

旦那様がsnsで女の人フォローしてたり
見てるのを目撃してしまったり、
または、avを見ていたり・・・・

⬆︎のような事は、全然オッケー派ですか?
それとも、全然嫌だ派ですか?笑


全然オッケー派の方は、
普段から下ネタオープンなのかとか、
全然嫌だ派の方は下ネタ話さないのかとか、
または、そういうのを見てると
知ってしまったときはどうしますか?😩

ふと気になったので、質問させていただきました🙂(笑)

因みに、私は全然嫌だ派です(笑)
私以外の女の人のこと、
そういう目でみてるんだぁ🤥へぇ🤥という感じです(笑)

※男なんてそんなもん等の
厳しいコメントはお控えください😫

コメント

はじめてのママリ🔰

普段も仲良いけどその辺は全く気にならないしどうでもいいです笑

下ネタも言うしテレビ見ててこの子可愛いとかの話も普通にするし、今ハマってるAVのネタの話とかもしてきます笑

それはそれだと思ってるし至って健全な男なら口にするかしないかだけだと思うのでむしろネタとして話してて楽しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じすぎます🤣❣️

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

私全然オッケーです😊
下ネタも、まぁ普通の会話くらいなら全然私も話せます。
私も主人もお互い大好きなの分かってるので、全く気になりません☺️

はじめてのママリ🔰

旦那はホストクラブの社長なので、女の人との関わりは切れないんですが全て仕事だって分かってるから我慢してます💦

個人的に女の人をフォローとかはないんですが、もし目撃したら嫌です!!
問い詰めて削除してもらいます!

けどAVは浮気よりマシかな?と思って最近は気にしてないです。笑
最初はめっちゃ嫌でした!

ママリ

無理派です🙅‍♀️
旦那が見るavとか積極的に話してくれるタイプだったら一緒に楽しむ?感じで笑って済ませられるんですが、旦那が妙に隠すタイプでオープンに話してくれないって分かってから隠されてる感で無理になりました…。
1人でやってるのも結構勘付いてしまって辛いです🤦‍♀️
何度もそのことで喧嘩になって、その度にavと現実は違うからって言われますが、全然納得できません!!!自分と違う女を見てる時点で嫌ですよね笑

元彼の時は向こうが話してくれてたので、割とオープンで嫌だと思ったことはなかったです😇

なぁまま

ラブです。

女の子フォローはもー見ない様にして、もし気になったらすぐだれぇー?あーそんな可愛いこみてぇー。。ってききます🤣笑

AVは隠れてみろ!ってゆってます。笑

下ネタはオープンです2人のときだけ🥺❤️

私もavみますが、、笑
正直タイプもくそもなーんにもなくシチュエーション?とかに萌えます。すみません、、笑

deleted user

女の子フォローは少し嫌かもですがAVは気になりません!
自分もそんな相手出来ないししたくないので😂←旦那の事は好きです!

ままた

私も全然ok派です!

付き合ってる頃はだめでしたが
結婚してから信頼関係??😂
ができてきたんですかね。笑

大好きでくっついたりしてますが、隣で他の女の人のSNSを見てもへぇ〜って感じで疑いはしません。でも、今だに元カノの存在はやっぱり嫌いです。

やなこ

avは全然オッケーです。
なんなら、私は私で好きなシチュエーションのを見てます(笑)

女の子フォローはアイドルとか芸能人なら気になりませんが、
素人さんは嫌ですね💦

下ネタは子供が近くにいなければ軽く?話します😅

ママリ

え、嫌ですね。。AVはさておき、SNSとかで女の子を見るとかだとなんか現実味がありますし、、実際、本田真凜をフォローしててモヤモヤしましたww絶妙すぎて。北川景子くらいの美人で既婚の女優なら割り切れるんですけどww
あと、下ネタ系は面白く話してくれる人は逆に羨ましいです!
うちはあまりそう言う話を自らしないので。万一見かけてしまうと、突っ込めないー( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ🔰

全然オッケーです!
私も見る時あるので😅
そういうの見てても私を大切にしてくれているのがわかるので☺️

下ネタは話さないですね。
スキンシップは多いと思います!

𝑘 𝑡 _

旦那大好き、仲良しですが
異性のフォローは嫌だけど、AVは全然okです!自分が相手するのめんどうだし笑
AVみて1人でやってよ!って言ってます🤣