※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3歳の息子は赤ちゃんの話をせず、妊活中の女性が息子に聞いても否定され、期待が薄いと感じています。

子どもが「ままのお腹の中に赤ちゃんいるよ」などと言ってきた後に妊娠発覚したっていう話をよく聞きますが、3歳のうちの息子はそういうこと今まで一切言ってきませんでした(笑)なのでそういう話聞くと羨ましく思います🥹
現在妊活中で絶賛ソワソワ期でして、今日たまらず「ねえねえ、ままのお腹に赤ちゃんおる?」て聞いたら、真顔即答で「おらん。」wwwww
はぁ、今週期もだめかもです⤵︎

コメント

すよん

私も憧れましたが、そもそも赤ちゃんが来てくれても何も気づいてなかったので、我が家には夢のようなお話です。😭
真顔即答…笑ってしまいますね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの息子もたとえ妊娠しても絶対気づかないタイプです!(笑)ほんと夢のような話ですよね…😭

あまりにもどストレートに言われてショックよりも笑っちゃいました😂

• 1月24日
  • すよん

すよん

言われたら「あ、はい…🙂」って終わりそうです笑

• 1月24日
ゴン太

息子は赤ちゃんお腹いるではなくて赤ちゃんお腹にいるよって伝えた後に性別は見えると言っていました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!性別見えるのすごいですね🥹羨ましいです✨
    子どもってほんと不思議な力持ってますよね♡

• 1月24日
  • ゴン太

ゴン太

男の子?女の子?どっち?

んぅ〜チンチン見えない〜と言っていたので見えたんかい‼️ってなりました😳

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠時に長男がお腹に赤ちゃんいるねと言って来ましたよ☺️
一度もそんなこと言ったことなかったのでビックリでした🫣❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそんなことあるんですね❣️羨ましいです🥹✨
    なんで分かるんでしょうね??子どもってすごい!😳
    息子は多分一生言ってこない気がします🤣

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠してるかも分かってない時に、ママのお腹に赤ちゃん居てる!と言われて検査したら本当に妊娠していてびっくりしました🫢
でも、上の子が早くから赤ちゃん居ることに気づいてたのでいつ産まれるの?の攻撃すごかったです👏🏽笑笑

はじめてのママリ🔰

うちまさにそれでそういえばって思い妊娠検査薬してみたら妊娠してました🫢!たまたまだったのかわかりませんがその時は旦那と凄ってなってびっくりでした🫢ママリさんのお腹に赤ちゃんきてくれますように👶おらんじゃなくているよって言ってもらいたいですね🥹

はじめてのママリ🔰

うちも同じく妊活中で、
妊活中なのはもちろん息子は知りませんが
3歳息子が
「ママのお腹にあかちゃんいる」って言ったのでビックリしました💦❗

でも妊娠していませんでした🤣
食べ過ぎでお腹が大きすぎたのかもです🤣

うちも子供がそういうの分かるっての期待してたんですが

いつも
「ずっと赤ちゃんいそうだねー」と言われます🤣

よっぴー

今、妊娠初期ですが、上の子二人共、なーーーにも言ってこないです🤣 

まだ二人には伝えてないので、いつか「いる」って言ってこないかな〜と期待してます😁🤣