※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

生理予定日5日前に鮮血が出たが、その後は血はなく、子宮あたりに痛みが。生理周期が28日で早い。妊娠検査薬は生理予定日まで待たないと陽性にならないか。着床出血とは違うか心配。

鮮血は着床出血ではありませんか。。?

生理予定日5日前に突然サラサラの鮮血がパンツに着きました。布に染みて直径3センチ程度に思われます。
トイレットペーパーで拭き取ってからは一切血液は感じません。
子宮あたりにチクチクする痛みがあります。

生理周期は33日で大抵固定されていたのですが、今回は28日で少し早いです。

生理予定日まで待たないと妊娠検査薬は陽性にならないでしょうか?

着床出血は、茶おりやピンクが多く、鮮血があまりないもの、あっても量が少ないとみて、生理なのかなぁ。と落ち込んでいます。。

コメント

りま

私も一回で出血が止まり着床出血だと思い、リセットがきたのでわからないですが、、

4日前くらいなら結果出ると思います☺️

• ゆう

ゆう

なんだか色が赤茶色になっているような気がするのでリセットな気がしています、、、。

昨日生理1週間前のフライングドゥーテストは白抜き陰性でした。

これ以降で血液が出る様子がなければ明日、明後日にもう一度フライング検査が一番ですかね。、

• 7月1日
  • りま

りま

3.4日続くようであれば月経の可能性が高いですね。

そうですね!判断するには検査ですね☺️

• 7月1日
  • ゆう

ゆう

いつもは1.2日目で量が多くほとんどの血液が出て、、という形なのに今回はほぼ出てないようなスタートなので期待してしまいました。。。。

ドキドキが止まりません。

• 7月1日
  • りま

りま

わかります、、
    私も生理かと思いきや1回だけ、しかも、ピンクだったのでいつもとちがう、、と感じていました。
    が、残念でした🥲

• 7月1日
てんまま

同じようなタイミングで鮮血が2滴出て、その2日後には検査薬陽性になりました!

• ゆう

ゆう

本当ですか!私は2滴よりは多い方だと思われるのでリセットだろうなぁと諦めてます。。😭
    陽性になって欲しいです😭

• 7月2日