※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

育児や家事に疲れて、辞めたい気持ちがありますか?家族の理解が欲しいと感じています。

母親、妻 業を辞めたいとふと思う事ありませんか?
何もかもから解放されたいと…
私が今そのモードに入っていて、とてもしんどいです。
言う事聞かない子供達。片付けてもすぐに散らかる部屋。
旦那に任せてもキッチンはグチャグチャで二度手間。
無いお金のやりくり。
やってもやっても褒めてくれる人はおらず、私は居て当たり前
やって当たり前状態。
面白みのない人生だな〜と思います。
す〜っと消えられたらいいのにな〜

コメント

やまだ

ありますあります!
なんならもう人間辞めたいとおもうこともあります(笑)

まりこ

あります!
私の旦那も私の事を家の事して当たり前の人みたいに思ってるのか、全然ありがとう言わないし、家の中の変化とかも気付きもしないです。

息子はまだ1歳なので、息子連れて実家に逃げようかと思った事もいっぱいあります😂

はじめてのママリ🔰

分かります、全てを投げ出して全裸で逃げ出したくなる時あります🦶

金持ちの犬に生まれ変わって美味しいご飯食べて寝てたいです😇