※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあん
子育て・グッズ

赤ちゃんに影響はありますか?授乳後にカフェインレスのミルクティーを飲んだが心配です。

生後19日の赤ちゃんに授乳中です🥺
ほぼ完母です。
今日あまりの寒さにどうしても暖かい飲み物が飲みたくなって、カフェインレスのミルクティーを飲みました😭
次の授乳までまだ時間ありそうだな〜って思いながら飲んでしまったのがいけなかったのですが、、飲んでから40分後くらいに泣いてしまい、普通に授乳始めてしまいました😱
やっぱりカフェインレス摂取して間もない時間ですと、赤ちゃんに影響ありますか?😢😢😢
もう授乳しちゃってるので今聞いたところで、なんですが😰
めちゃくちゃ後悔してます😢😢😢

コメント

あーちゃん

なにが問題なんですか?🤔
カフェインレスなら尚更、、
私は毎日コーヒー飲んでますよ☆カフェインレスは苦手なので普通のを。
なにも問題ないです😊

ママリ

全然大丈夫ですよ!
カフェインも大量摂取でなければ
大丈夫です!
カフェインレスなら余計に大丈夫です😂

たぬき

カフェインレスならなーんの問題もないですよ☺️

みぃ

妊娠中にコーヒーにハマっちゃって産後もほぼ毎日普通のコーヒー飲んでますが、娘はよく寝るしカフェインの影響は全く感じてないので、カフェインレスなら尚更何も影響はないと思います😊

ちゃあん

4名の方、お返事ありがとうございました😭💦
ネットで調べてたら、カフェインレスでもちょっと不安になったので😣みなさま、影響ないとのことで安心しました!
ありがとうございました😊