※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコあおむし
家族・旦那

一年前に痴漢で捕まった旦那についてです。離婚せず更正する事を願って…

一年前に痴漢で捕まった旦那についてです。
離婚せず更正する事を願って生活して来ましたが、今回ツイッターで通勤通学で仲良くなれる人を募集していました。

そして女の人と下ネタで盛り上がっていました。

その事を指摘したところ、結婚してから私の言い方がキツかったり子供が産まれてから自分の意見を出しても却下されたりしてストレスが溜まって理性が崩壊してやったと言い出し、全ては私が悪いと自分の親や私の親に言っていて、優しく聞いたところ全て私が原因でそう言う事をしたと言っています。

だったら一緒に生活していたらまた再犯するだろうから離婚しようと話をしたところ、慰謝料養育費を払うお金がない、別居するお金がないと言い張って、謝る事もせず、離婚もお金がないから出来ないと言い出しました。
もつどうすれば良いか分かりません。

普通に帰って来て冷蔵庫のご飯を食べお風呂に入り、でも寝る時は少し離れた1人部屋で寝ていてあまりに都合が良すぎて、もう、頭がおかしくなりそうです。

コメント

まゆ

旦那さん、ありえませんね。。
そのことを旦那さんのご両親はご存じなのですか?(;_;

• 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

旦那の両親も離婚していて父親に引き取られたのですが、離婚した母親の事をボロクソに義父も旦那も言っていて。。。2人とも自分達を正当化する人間だと思います。
    義父は慰謝料とかお金がかかるから我慢して離婚するなと言っているそうです。
    旦那から話をしているので全て私が悪い事になってます。

• 3月13日
  • まゆ

まゆ

そうだったのですね😢
    私なら、もう一緒にはいられないです。
    存在じたい嫌になってしまうタイプなので😅
    主さんとお子様たちがかわいそすぎます、、(´;ω;`)

• 3月13日
ひまわり

甘えてるんでしょうね。
主さんのせいだと言ってる時点でもう離れた方がいいと思います。
旦那さんにも実家があるようですし、突き放しちゃって良いのかなと思います!

• 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

甘えています。父親がいた方がいいと思って離婚せずにいましたが今回は本当に、こんな何でも他人のせいにしてしまう父親ならいない方が良いだろうと思ってますが離婚するにもお金がないと言って出て行ってくれません。ちなみに家はうちの親がい建てた三世帯住宅です。

• 3月13日
のきごん

失礼ですが、、、気持ち悪いですね。
主さんが金銭的にやっていける目処があるのなら離婚した方が良いのではないでしょうか。
当人同士の話し合いじゃラチがあかないので、専門家を通して、あくまでも事務的に手続きされた方が。。。
痴漢で捕まった事はご両親ご存知ですか?
本来ならそれだけで即離婚ってなってもおかしくないのに。。

• 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

全然失礼じゃないです!!
    気持ち悪いです。うちの親も旦那の親も痴漢の事件は知っています。
    捕まったのは昨年が初ですが、その前に2度間違えられたと言って捕まりそうになった事がありました。その時は半信半疑ながらも間違えられたんだと言い張ったので信じる事にしましたが、本当にしてたんだと思います。
    旦那の親に電話で話をしているのを聞いた時旦那の親は、夫婦仲が上手くいってないからそう言う事をするんだろうとかとにかく私のせいにしようとしていました。
    その時は下の子が安定期に入ったばかりの時です。旦那の親もおかしいです、

• 3月13日
  • のきごん

のきごん

待って!夫婦仲が上手くいってないから犯罪を犯すと?!
    大変。その親だから子供が犯罪を犯すんだよと言いたいです。
    私の感情はさて置き。
    そういう人達とはやっぱり直接話し合っても上手くいかないと思います。
    もし離婚を本気でお考えなら、水面下で専門家に相談なさってくださいね。
    1番大切なのはお子さんで、そのお子さんを守り育てるお母さんが元気ピンピン笑顔になれるように。

• 3月13日
  • 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

のきごんさんの言う通り、私も夫婦仲が上手くいってなかったから、ストレスが溜まってたから!が理由で犯罪を犯して良いなんて法律はないと言いました。
    ちゃんと調停で話をしたいと思います、片親になってしまうのは可哀想と思っていますがその分沢山子供達の事をしっかり育てたいと思います。

• 3月13日
  • のきごん

のきごん

私は母子家庭ですがちょーーー幸せです!
    お母さんが元気に笑ってくれてたら、大丈夫ですよ👍
    ストレスあると思いますが、ココとか外とかで発散しつつ、頑張ってください😊💨

• 3月13日
あーね

都合がいいとしか言えません。

家族のことをどう思ってるんでしょうね?
ご飯も出てくるし楽して家にいられる状態が居心地いいんでしょうね。だから好き勝手言えるんですよ。
実家にいる学生気分のままですねー

どこか専門的な所に相談して私なら、離婚も考えますかね。ご両親にも申し訳なくなってしまいます。

• 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

子供の事も大事には思ってないと思います。実際上の娘はパパには全くなつきませんでした。この状態で謝罪もせず離婚の話も進めず普通に帰って来て冷蔵庫の中のおかずを食べお風呂に入って。。。でもパソコンをリビングから自分の寝室に持って行って別居気分を味わってるみたいです。
    私の親と話し合い弁護士たてて調停で離婚の話を進めようと話をしています。

• 3月13日
☆まめた☆

お金がない?自分は悪くない?
そんなのは全て自分のせいでしょ…。
自分のケツぐらい自分でふけ!
旦那さんのお金のはこちらには全く関係ないことですからさっさと慰謝料、養育費もらって別れましょう。まずは無料相談にいかれるとよいとおもいます。

• 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

お金がない?自分は悪くない?
    そんなのは全部自分のせいでしょ?
    と言うだけでキツく言われた。モラハラだと言い放つ旦那です。
    情けなくて。。。慰謝料、養育費はしっかり貰います。痴漢で昨年捕まった時誓約書も書いてもらってますし、銀行のお金は全て私名義の口座にかえているので、無料相談があるならばそこに行ってみます。

• 3月13日
るーまま

親も親なら子も子ですね!
旦那さんも義父さんも最低です。
そんな父親ならいない方がよっぽど幸せです!

慰謝料払えない?
仕事はされていないのでしょうか?
旦那さんはおいくつなのですか?

そんな変態捨てましょう!
人様の旦那さんにすみません、わ

• 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

親子共々最低です。仕事は普通にサラリーマンです。お金がないのは昨年痴漢事件で示談にするのにかなりかかってしまったので本人の個人資産は全然ないです。

• 3月13日
みーたん

こんにちは(^^)
旦那さんセックス依存症かと思います>_<
性的な欲求を抑えられない、常識はずれな事を認めてないから、主さんのせいにして、問題から逃げてるような‥
セラピーを受けてみたほうがいいのかと思います。

• 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

心療内科に事件後行って貰っていますが、性癖とは認めず、事件直後は会社のせいにしていました。今は私のせいだそうです。
    でも普通に帰ってきて温かいお風呂に入りご飯を食べてる姿をみるとストレスで頭がおかしくなりそうです。

• 3月13日
めいめい

自分のことしか考えてないようですね。わたしだったら無理矢理追い出すか、実家に帰ります。もちろん金もとりますよ。もし手元から出さないようなら職場に行く、親に出させる。恥をかきたくないならどうにかしろって言います。子供を育てるなら必ずお金はいります。子供のためにもお金だけは必ず確保してください

• 腹ペコあおむし

腹ペコあおむし

コメントありがとうございます。
    昨年事件を起こした時に共有貯金を全て私名義に変え、個人のお小遣いは示談金と弁護士代金でなくなったそうです。
    その際も旦那の親にお金を借りていてまだ返しきれてないそうです。
    実家に帰るにも今の家が私の親が建てた二世帯住宅なので、出てってくれと言い続けていますが未だに出て行きません。
    また黙りで時が過ぎて許して貰えるのを待ってるように感じます。
    旦那の会社に話してしまうと収入がなくなる=慰謝料、養育費が払われなくなってしまうので今の所黙っていますが直の上司の方の番号は知っているので最悪は報告して間に入って貰うつもりです。

• 3月14日