※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ🔰
妊娠・出産

つわりが突然なくなり、不安を感じています。同じ経験の方いますか?

【つわりが無くなった】

今日の午後からつわりがパタリと無くなりました....
今日は辛くない日、というだけならいいのですが何となく不安です💦
同じような経験のある方いますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私はですが、6週から悪阻が始まり、8週くらいで急につわりが無くなって焦りましたが9週後半からぶり返しのさらにつらいつわりがやってきました🥲
つわりあっても嫌だけど無くなると不安になってそれもそれで嫌ですよね😭😭初期は胎動がなくてちゃんと育っているのか不安になりますよね🥲
ママリで同じような質問したことがあるのですが、1回収まったけどぶり返した、!!という方が結構いました!!

はじめてのママリ🔰

私は妊娠2回とも8w手前で悪阻が消えて9wから本悪阻がきましたよ!

ママリ

私もはじまったばかりくらい?おそらく8週につわりが数日消えて、心配で病院行きましたがなんともなく、、、
数日で復活して
たしか11週くらいが1番きつかったです