※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
家族・旦那

SNSとかみると子どもうまれてからもラブラブな夫婦をよく見るけどなんで…

SNSとかみると子どもうまれてからもラブラブな夫婦をよく見るけどなんでなん?

私たちは結婚1年目にもなってないのになんかもうそんな感じじゃないし、毎日の会話が「〜できた。」とか「〜やっといた。」とか家事のことや子どもの話ばっかなんだけど。

ラブラブのらのじもありません!
むしろイライラとか不満ばっかり溜まっていくのですが、、、。


みなさんの夫婦関係とかどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男女のラブラブはもう結婚当初から薄いです😂
ただ、結婚して8年で子供産まれて7年経ちますが仲は良いと思います。
くっだらないアホな話ばっかしてますが笑。

  • てん

    てん

    そういうのとっても羨ましいです🥺アホ話して笑う日さえ薄れているような気がします💦子どものために一緒にいるみたいな感じになってきているようです。

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ上のお子さんも4歳、下のお子さんは新生児…正直大変な時期ですもん余裕もないです💦
    うちも4歳差きょうだいがいるので、丁度3年前振り返るとなんかもう、夫の記憶なんかないですもん笑。

    • 1月24日
  • てん

    てん

    記憶がないのですね🤣
    なんかかまってられないって感じです。でも少しのじかんでも余裕ができたときに夫をみるとなんかいろんなことが気になってイライラしてしまいます。悪いとこばかり、、、。

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いたのかな…帰ってきてたかな…や、いたよな??って今なってます笑。

    ガルガル期が旦那さんに向くのあるあるですもんね。
    そのイライラも、暫くすればすっと落ち着くこともあるかもですよ😊

    • 1月24日
  • てん

    てん

    できれば心穏やかに過ごしたいです😭

    • 1月24日
eq

28年一緒におりますが一応ラブラブでいられています。

ただ長い夫婦生活ですからね☺️
波あり谷あり
お子さんが小さい間は特に
忙しさに追われ幸せを感じる暇も無い時期と言うのはあると思いますよ😉

時と共に関係性も変わったり深まったりしていくんでしょうね♡

  • てん

    てん

    28年間!素敵です✨

    今は仕方ないと受け流した方が良いのでしょうか、、、。

    深まっていけるようがんばります。

    • 1月24日
はじめてのママリ

山あり谷ありですがうちも男女としてラブラブだと思います🥲💦
大好きとか言ったりイチャイチャもなんだかんだずっとあります!

  • てん

    てん

    お子さんまだまだ小さいのに素敵ですね♡♡

    • 1月24日
かなピンママ

付き合って9年、結婚して8年ですが結婚当初と変わらず一応ラブラブなほうだと思います😅
親友のような、弟のような、兄のようなというかソウルメイトみたいな夫なので、ケンカすることもあるけどなんだかんだ楽しくやっております✨✨
子供4人と犬2匹と毎日家が賑やかなので、夫婦2人でお世話大変ですが笑

  • てん

    てん

    お子さん4人もいらっしゃるのですね!かなピンママさんも旦那さんもお互いが協力的なのでしょうね☺️

    • 1月24日
いーいー

子供も大きくなり最近、超大型犬をお迎えし今までろくに会話なんてなかったのにこの所ワンチャンのお陰で会話も増え夫婦だけでお散歩もよく行きます
旦那から一緒に行こうと誘われるので子供達は家でダラダラと好きなこと出来るみたいで喜んでます😂

  • てん

    てん

    わんちゃんがキューピットさんなんですね💕︎

    • 1月24日
ママリ

結婚10年目です☺️

仲良しだと思います❤️
お風呂は毎日一緒に入ってます。笑
家族で出かけても旦那と手を繋いでいることが多いですね😂
子どもたちは小学生2人でもう大きいので💦

  • てん

    てん

    子どもが大きくなるとやっぱり変わってきますかね😂

    • 1月24日
  • ママリ

    ママリ


    小さい時は忙しくて
    私もよくイライラしてましたよ🥹
    子どもたちも年子でほんといっぱいいっぱいでした😂

    • 1月24日
  • てん

    てん

    イライラするのはみんな一緒ですよね😭何とか乗り越えます💦

    • 1月25日