※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妻子持ちの人がLINEでハートを使うことに戸惑いを感じる女性の相談について、淡々と返信する旦那が安心できるとのこと。

なんか嫁も子どももいる人にLINEでハート使うってすごいな〜と思っちゃうな〜
(わたしは男の人にハートを使わないので尚更、、)
旦那は淡々と返信してただけなのが救い。
妻子持ちの人にハート使う人いますか?
文章的には普通でしたけど、ノリで使うのかなー?となんかモヤモヤ😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

男友達にノリで使うことありますよ〜👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり普段から使う方はあまり深い意味はないんですね😂

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハートになんの意味もなくてびっくりマークと同じですね。笑
    そこ男女で使い分ける必要あるの?🤣って思うほどです笑

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那にも、学生時代の後輩から飲み会の後とかに「今日はありがとうございました💕」とか来てますよ😂
学生時代のままのキャピキャピしたノリなんだろうなーと思ってます😂

女性なら普段から使う人多いと思うのでまあいいんですが、旦那で女性にハート送ってるとちょっと引きます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    いや!旦那に送られてきたんです😂😂
    でもやっぱそんな気にならないもんなんですね😂

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんにですよね!
    あ、すみません最後の文の「旦那」は「男性」の間違いでした😂
    男性が女性にハート送ってたらキモイけど、女性だったら意識せず普段の感じで使う人もいそうですね、ということが言いたかったです!

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

ありがとうの感謝マークとして、♡使う人いますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ〜なるほど😵
    あまり気にしない方が良さそうですね😵

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

LINEしってる仲の人には全然使います!

♡、🫶など!

仲良い人しかLINE教えないので、上司とかには使わないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳細は省きますが、旦那はほぼ派遣みたいな感じの仕事なのですが、週一くらいいくところの社員の方で、、
    旦那は勤続年数8年なので、まあ仲良くなったのか、、
    旦那は敬語でしたけど、、笑
    仲良しって感じではなさそうでした🤣それが救いです笑

    • 1月24日
ままり

分かりますー💦
私は義父や実父にでさえハート使わないです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも使わないのでモヤりましたが、使う方は特に意味もないみたいですね😂
    それぞれ考え方が違いますねやっぱり☺️

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

モヤるのわかりますー😂
ノリでもハートいる?って思っちゃいますね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!どこの文で使ってたか忘れましたけど、私の子どもの話もしてた気がします笑
    がんばってね❤️的な感じだった気が、、笑
    !←これでええやん!って笑笑

    • 1月25日