※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
家族・旦那

実母が息子に会いに来るけど、疲れると愚痴ばかり言い、昼寝する。家事は私がやるのでイライラする。他の人も実母にイライラすることはあるか?

出産してから実母に対してイライラが止まりません。

週に1回、息子に会いたくて我が家に来るのですが、
遊び疲れると嫌な顔をしたり、
息子に対してキツイ口調になったり、
基本口を開けば何かしらの愚痴しか言いません。笑
そして、疲れると私も息子もそっちのけで
昼寝し始めます。

お昼ご飯は買ってきてくれるのですが、
夕飯は私が作ります。
我が家に実母が来る形なので、
家事はもちろん私がやるので負担が減ることはなく、
イライラするので来る意味あるのか?と思ってしまいます…

皆さんはこんなに実母に対して
イライラすることありますか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

実の母ならば、ごめんだけど来るなら時間2時間だけにしたい。家のことやりたいし、後半昼寝したり息子もわがままになってくるから時間短くしたい。とか言うのはダメですかね。。。

はじめてのママリ

家にいたら息子がわがまま放題だから外に出たいし今度からは実家にいくよってのはどうですか?

はじめてのママリ🔰

あります!!!
結局相性悪いんですよね😓😓ずっと会わないでたまに会うくらいが一番仲良くいられます(笑)