※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親友が彼氏と同棲していて心配。話を聞いてあげるべき?結婚は止めたい気持ち。

親友が彼氏と同棲してるんですけどもう色々とそれ大丈夫なの?って思うところがあって心配です😭
何様なんだって感じですが目覚まさないかなーとすら思ってしまいます。
恋は盲目っていいますし親友もこうなっちゃうタイプだから何言っても無駄そうですがわたしは話聞いてて否定などせずにうんうんって聞いてあげてた方がいいのでしょうか🥺?
そんな男やめときな、って本心では思ってます🥺
付き合ってるだけならまだしも結婚は…って止めたい気持ちでいっぱいです😐

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります…😔
親友だから痛い目にあってほしくないし早く目覚ましてと思うんですがもうこうなったら痛い目見るしか方法なさそうですよね…

私はどちらかというと言う方なので、いきなり全否定はしないですが受け止めつつも辞めた方がいいというニュアンスは伝え続けますね…😔

数年後に感謝されたことはあります😂
あの時は分からなかったけど別れてからわかった。って…
でもまた同じような、やめたほうがいい人と付き合ってるのでもぉーー😭てなってるところです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろんもちろん彼氏にいいところがあるのはわかりますけど…それでもおかしくない?ってところ多いんだよ…気づこうよ…ってなりますよね😰

• 1月25日

そういうタイプって周り見えないし、聞いてないですね😇
後で絶対泣き言とか愚痴るんだろうなって。
否定してもこちらが悪者になるし、相手きいてませんよね?
色々言いたいと思うけどもうお互い大人だし自分で分かればいいと思います。
聞いてあげれるなら聞いてあげるのがいいかな。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    聞いてると心配だしイライラしてくるし口出しちゃいますw

• 1月25日