※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
ココロ・悩み

助けてください😭金曜日の夜から上の娘、日曜日の夜から旦那がインフルで…

助けてください😭金曜日の夜から上の娘、日曜日の夜から旦那がインフルです...。幸いにも下の娘と私には今のところかかっていません!!!
明日から私は出勤!!!!でも明日自分が感染してたら...熱上がったら...と思って胸がソワソワしてそれがインフル?感染しちゃった??と不安になります😭昼間から何回も熱を測ってる自分(笑)最高37.8度までいき、1時間で36.8度に下がりました(笑)
ちょっと不安だから明日の朝休みの連絡するより、今連絡した方がいいなと思い、言いやすい社員の人に連絡したら、明日違う社員の方が早番に変わったのでそちらに連絡してくださいと言われました...。その違う社員さんがまぁーーー言いづらい(笑)電話の態度でわかってしまうぐらい言いづらい...。もう年末年始も休んでるし、今回のインフルでも休んでるから連絡したくない!!!!今のところ何も症状はないから大丈夫!!!と思っていますが、無事に明日の朝出勤できるか不安...クソーーー‼️大丈夫だぁーーー❗️と思いたい❗️❗️❗️でも思えない❗️❗️❗️クソー❗️

コメント