※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンママ5
妊娠・出産

帝王切開で出産後お腹も元に戻ってきたのですが、妊娠中にへそが出て今…

帝王切開で出産後お腹も元に戻ってきたのですが、妊娠中にへそが出て今は元に引っ込んだのですが産後ずっとへそがグジュグジュして赤くなってて、へそのゴマみたいな汚れも出てきて、服をめくっただけでへそがすごく臭いです💦
それに毎日のようにお腹が痛く、下痢ばかりします。
病院に聞く前にちょっと質問させていただきましたが、これって普通なんですかね💦
治るんでしょうか、、、

コメント

あすぱら

2度帝王切開してますが、1度もそういうことはないです!
普通じゃないので病院行った方がいいです🥺

  • ニャンママ5

    ニャンママ5

    そーなんですね(>︿<。)
    分かりました!
    ありがとうございました!

    • 1月24日