※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せかおわ(。・。・)ノ
その他の疑問

と、あるサイトでベビーベッドを出品して買い取って頂いたのですが返品…

と、あるサイトでベビーベッドを出品して買い取って頂いたのですが返品したいと言われています。ですが、ベビーベッドを洗剤で洗ったと言われました(°Д°)
ベビーベッドを洗剤で洗われて返品って言われても木材だから曲がったりしないか、返品受け付けるべきか迷います(-""-;)
返品受け入れたほうがいいのかな?

返品理由
1、サイズがちがった
2、タバコの臭いがした
とのこと。

昨日渡して、今日返品の連絡あって、
タバコに関しては私の記載不足で、、、。サイズに関しては相手の確認不足なんですが。

コメント

えいまりゅ

ノータッチなら
返品受け付けるけど
洗われたなら返品は
受け付けないですね

• せかおわ(。・。・)ノ

せかおわ(。・。・)ノ

やっぱりそうですよね。
    返品しようと思ったら洗わないですよね(-""-;)

• 3月13日
まこ

タバコの臭いが付いているのを知らせていなかったのなら返品受け付けるべきかな?と思います。赤ちゃんを寝かせるベッドでタバコの臭いがするのは…

せかおわ(。・。・)ノ

タバコの臭いに関しては私が記載不足だったのですが、私は環境のせいか臭いがわからなかったのです(;・∀・)

• 3月13日

相手がもう洗ってしまったのなら返品は受けなくていいような…
タバコの件も、気になるなら相手が事前に質問なりすればいい気もしますが。。私なら返品受けません!相手によってタバコの件で多少返金くらいにするかもです。

せかおわ(。・。・)ノ

そうなんです。洗われてなかったら返品は受け付けても構わないのですが、洗われてしまったら木材なのでと、、、。参考にします!ありがとうございました(^^)

• 3月13日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

タバコの臭いのするものに赤ちゃん寝かせたくないからね(;_;)
よっぽど臭いがして洗ったのかなーけど臭いとれなくて返品したいってことでしょうね(´Д`)
洗ったものを返品はどうかと思いますが、記載してなかったのもよくなかったかもしれないですね。
こればっかはせかおわさん次第かなと思います(´Д`)
むずかしいですね。。。私ならどうするかなー(;_;)

せかおわ(。・。・)ノ

それはそうですよね(;・∀・)
    赤ちゃんに使うわけではなかったみたいなんですけどね。参考にします。ありがとうございました。

• 3月13日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

奇跡の積み重ねを忘れないー!

私は妊活前はヘビースモーカーでした。妊活はじめて禁煙してからは煙草近くで吸ってなくてもこの人喫煙者だ!!ってわかるぐらいになって今では喫煙者のお宅でも気持ち悪くなるぐらい煙草駄目になりました( ̄▽ ̄;)
    なのできっと購入者さんは煙草吸わない方なのかなー。
    きっと節約したくて購入したと思うのでせっかく購入したから洗ったらとれるかなと思って洗っちゃったんだと思います。購入者さんの気持ちも凄くよくわかるし、洗ったんだから返品って言われても!って気持ちもよくわかります。
    あとはせかおわさんの気持ち次第かなー。

• 3月13日

せかおわ(。・。・)ノ

返品受け付けることにしました。

• 3月13日
ネコマムシ

タバコの臭いがするから洗ってみた
けど落ちないから返品

ってことですよね(>_<)

タバコの臭いって
非喫煙者からすれば
すごい気になるに臭いだし
ましてや赤ちゃんが寝るとこですからね(>_<)

商品説明に「喫煙者がいます」
と、記載してないなら
私なら返品を了承します。

その記載があれば
そもそも購入しなかったと思います(>_<)

せかおわ(。・。・)ノ

そうゆうことですね。非喫煙者からするとそうなりますよね(-""-;)

• 3月13日