※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅちゃこ
妊娠・出産

妊娠中でつわりや胃痛、頭痛に悩んでいます。弱い気持ちになり疲れましたが、自分と子供のために頑張ります。お助けください。

弱音吐かせてください(;o;)
一人目のときはつわりを苦しんであとは特になーんにもなかったのに二人目妊娠中ですが胃痛やら頭痛やら便秘薬やらを処方され弱い気持ちになってます…
こんなにも自分は弱くなったのかとか(((^_^;)なんだか疲れました。でも自分のためにも子供のためにも頑張らなきゃですよね

コメント

いっちゃんMammy♪(・∀・)

私も今二人目妊娠中で、同じく一人目ではつわりなかったので、とても辛いです(´・ω・`)

頭痛に胃痛に眠気とダルさ、さらには一人目ではならなかった妊娠糖尿病になってしまって、栄養指導と毎日血糖値検査でとてもいいマタニティライフは送れそうにないです(´;ω;`)

こんなにも違うものかと落ち込んでみたりして、上の子の相手もしてあげれない時もあって、こんな体弱々しくてなんか子供に申し訳なくなります。

でも上の子のためにも、赤ちゃんのためにも、今は我慢の時だと思って頑張るようにしてます。

でも辛いときにはきちんと休んで、休息の時間も作ったほうがいいですよ!少しリラックスするだけでも気持ち的に楽になりますし。

いっちゃんMammy♪(・∀・)

一人目はつわりはあってそれ以外はなかったということです(´;ω;`)
文字抜けて送信してしまいました(´;ω;`)

ぷぅちゃこ

のんたんさんも頑張ってるんですね!!ほんとに色々辛くなりますよね!
あー、分かります!上の子を一人で遊ばして横になったり上手くしてるんですが…なんか申し訳なく。。
でも母が元気になることが大切ですよね!
お互いがんばりましょ!!