※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

メリーズのオムツはモコってするけど、安くて吸収力があり、漏れもない。パンパースはスリムだったけど、モコってしなかった。可愛いからいいかな。

なんかメリーズのオムツって履かせるとモコってするような😳❓❔

パンパースってスリムでそこまでモコってしなかったような気がするんだけど…🤔

でもモコってする以外は安いしおしっこもちゃんと吸うしうんち漏れもしないし、モコってしてるのも赤ちゃんらしくて可愛いからいいか🤭

コメント

分かる!🤣

なんかふわふわ?してる気がする!☁️
パンパースは縦に長かったイメージ!

うち、ドラッグストアとかでその時安いやつ買うからメーカーバラバラなこと多い🤣

• ma

ma

分かってくれる人いて嬉しい.ᐟ🤣

そうそう!パンパースって縦に長くて、メリーズを履かせた時ヘソの下あたりだったからあれ?短い?ってびっくりした😂

安い時に買えば色々試せるし、合うものもわかってくるから良いよね⸜🙌🏻⸝‍ ✨

• 1月24日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

すーるー‼️🤣なうで使っててわかりすぎたꉂ🤣𐤔
でも吸収率高くて盛れないし結構すっぽり履けるし良いなと思ってる👍✨

• ma

ma

やっぱりするよね‼️🤣𐤔
    メリーズいいね👍✨
    漏れ無いし夜おむつ替えなくても大丈夫だから助かるꔛ🧡

• 1月24日