※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりなのかただ怠けてるのか分からない状況で、食欲がなく気持ち悪い。仕事も心配で不安が続いています。

つわりなのかただ怠けてるのか分からなくなってきました😭

常に胃が不快感で横になるとよくなるので
今日は1日横になってましたが
だらけてるのかななんて思うように😭

食べたいものありません
でもお腹すきます
気持ち悪くなります
食べると食べるでまた気持ち悪くなります(吐きはしません)
の繰り返しで
自分がダメなんじゃないかとか仕事もこんなんで休んだらダメなんじゃないかとか
色々思ってメンタルもやられてきます😞

仕事も今日は元々お休みで気が楽ですが
また明日から仕事なので
行けるかどうか不安で毎日、大丈夫かな大丈夫かな、行けるかな
の繰り返しです😞

コメント

あすぱら

怠けてないですよ悪阻しんどいですよね😵‍💫
それなのにお仕事まで行ってすごいです😵‍💫

はじめてのママリ🔰

1人の人間をお腹の中で育ててるんですよ?!
体がだる〜く辛いのは当たり前です😭

どうか無理しないでください🙇‍♂️