※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中で暇で、ゲームを探しています。Switchでおすすめのゲームはありますか?あつ森以外でお願いします。

暇すぎて死にそうです😇😇
早目に産休に入ったものの、仕事をしていた時との差が激し過ぎて時間を持て余しまくっています…😇

産まれたら時間もなくなるので今のうちにゲームがしたいです🎮❤️Switchでみなさんがハマったものありますか◡̈♥︎?あつ森は秒で飽きちゃいました…🫠🫠

コメント

ママリ

産休入ってから暇でポケモンやってました。途中のまま生まれちゃって、そこからは一度も触れてませんww
個人的にはゼルダおすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Switchのゼルダ、めちゃくちゃ面白いって言いますよね!でも初期の頃からどーしても主人公の男の人?の顔が好きになれず…笑
    ポケモンもかなり気になってました👀✨‼︎バイオレットとかいうやつですか!?

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

スプラトゥーンおすすめです😌
ヒーローモードっていうやり込み要素もあれば、単発のマルチプレイもあって飽きずにずっとできると思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スプラトゥーン人気ですもんね!やり込み要素もあるんですね🥺‼︎気になる…✨‼︎教えていただきありがとうございます🙆‍♀️❤️

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

当時は暇でしたがその暇な時期が今となっては死ぬほど羨ましいです。きっとママリさんもそんな日が来るはずです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    暇すぎて死にそうと言ってる自分をしばきたくなる日がきっと来ますよね笑
    上に娘がいるのですが、あの頃にまた戻ると思うと震え上がります😇😇だからこそゲームします笑

    • 1月24日
241

5月から産休予定ですが、ハリポタをやろうかな……って思ってます🙋‍♀️✨

今はポケモンスカーレットをやっています🤩🤩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりポケモンですかね🥹✨私、金と銀の時代でストップしてるので今のポケモン全然分からないのですが、楽しめますかね🥹
    産休楽しみですねー🙆‍♀️❤️

    • 1月25日
  • 241

    241

    楽しめると思います✨
    オープンワールドになってたりで、おお!!と感動しました。笑

    • 1月25日