※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由夏
妊活

排卵後に下痢が続き、生理予定日前で薬の服用に悩んでいます。病院に相談する前に経験談を知りたいです。

いつもお世話になります😊
ちょっと汚い話ですが…排卵日すぎてちょっとしてから、下痢が止まりません💦
後3.4日で生理予定日となるため、薬を飲んで良いものか…着床の影響なのか⁉️
私はたまに、冷たいものを飲みすぎたりとかで腹痛になります。腹痛にしては期間が長いような気がします😅
病院に電話して聞くべきだとは、思いますが、みなさんの経験談を聞きたくて質問させていただきました(´-`).。oO

コメント

minnmi

私も前回の排卵後辺りから2週間以上水下痢と軟便を繰り返してました。
病院行っても整腸剤しかでず、結局ストッパって下痢止めを飲んで止めました。
私は冷たい物は殆ど摂らないけど、原因不明の水下痢でした…。
もしかしたら抗生物質を飲んで、一度お腹の中の菌を殺しちゃわないと治らないタイプもあるので、病院はいった方が良さそうですね。
お大事に!

由夏

やはり何か体の調子が悪いみたいです^^;
夕方、病院に電話したので、明日診察受けて処方してもらうようにします💊
ありがとうございました🍀