※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

友達から結婚祝いの相談があり、自分が結婚するからと今頃言ってきたのか気になります。

私は、3年前に入籍をして結婚式を挙げていません。友達が結婚式をする事になり、その友達から結婚祝い何が良いと今頃になって話してきました。自分が結婚する事になったから今頃言ってきたのでしょうか。

コメント

まめ

そう思ってしまいます😅
3年前に入籍したことは知っているんですよね?

あげるからちょうだいって言われてる気がしてしまいます…

はじめてのママリ🔰

そうだと思いますよ!
あの子に結婚祝いあげてないけどまあいっか〜となかったことにされるよりは、今からでもお祝いしたいと思ってくれるのは良いことだと思います😊✨

ままり

そのご友人の結婚式には参列されるご予定なのですか?
だったら、来て貰うのに私は何もお祝いしてなかったなー💦って申し訳なくなったのかもしれませんね😊

ななな

自分が結婚する立場になって、あげてなかった!あげるべきだったんだ!って思い至ったんだと思います😊
無知だったり、お祝いするっていう発想が無かっただけで、今からでも贈ろうと思えるってとても素直で素敵だと思いますよ~♡

はじめてのママリ🔰

私も結婚式あげてなく、友人の結婚式に家族で呼ばれた五万包みました。
その友人からは、何もなかったけど、、笑
そう言ってもらえるだけでありがたいですね😊