※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikko
妊娠・出産

明日生理予定日。体温37.00℃。昨日より下がってる。リセット?流産経験あり。高温期は2/27?

明日生理予定日!!
今日は37.00℃!!!
でも昨日の37.28℃に比べたら下がってるからこれはリセット??
年末に流産してるので、より一層待ち遠しいです。赤ちゃんかえってこぉーい♡

みなさんフライング検査したことありますか?
私はしたことなくて、、

ちなみにこのグラフだとどこからが高温期だと思いますか?

やはり2/27でしょうか?

コメント

ムーたん☆

私も流産の経験があるから分かります😖
ものすごく待ち遠しいですよね💡
27日位から高温期な気がします💡
妊娠してたら多少なりとももう反応ありそうな気がします🍀
フライング、高温期10日目位からしてた過去があります(笑)

• mikko

mikko

ありがとうございます😊
    ラルーンとコウノトリのアプリ使ってるのですがコウノトリだと3/3が排卵日予測で確かにそこから上がってる気もして(笑)

ほんとですか??でも期待しすぎて陰性で凹むのも目に見えてます(笑)
    10日目からですか?反応しますか?(*゚∀゚*)
    早期妊娠検査薬とかですか?

• 3月13日
  • ムーたん☆

ムーたん☆

妊娠してたら高温期10日目位からうっすらと反応しだすと思います^ ^
    チェックワンファーストの方が妊娠してたら反応しやすいかと^ ^
    私は妊娠した時は反応より眠気が先行していたんで(流産の時も眠気が強かった)もしやと思ってて、前回の生理から28日目位でくっきり反応しました^ ^

• 3月13日