※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

息子が保育園に通う準備で、授乳回数が減らず悩んでいます。日中もおっぱいをあげないと泣き喚くので、保育園で大丈夫か心配です。

もうすぐで1歳1ヶ月の息子は
4月から保育園に通います。

ですが今でも授乳回数がなかなか減らず
というかおしゃぶり感覚みたいです😢
断乳も考えたのですが日中もおっぱい
あげないと泣き喚いてすごいんです(;_;)

保育園大丈夫でしょうか😭

コメント

まぬーる

保育園には誰もおっぱい出せる人がいないので、意外と頑張るもんです!頑固に泣きじゃくる子もいますけど、興味のある遊びを見つけていくことをさすがに覚えますよ〜(^^)

• R

コメントありがとうございます😭
    そうですよね!
    子供もおっぱい出せる人がいないってこと分かりますよね😭
    少しずつ慣れますよね😂

• 3月13日
  • まぬーる

まぬーる

保育園で頑張る反動から、家でおっぱいマンになる可能性もあったり、もしくはおっぱい忘れてる事もあり、そこは通い始めてやってみないとわかりませんよ(^^)子供ってすごいですよ(^^)

今は、、なにか好きな遊びってないですかねー、お母さんのお膝から離れて遊べる時間は増やしたいですね!型はめとか、ボールとか、男の子なら車とか?✨

• 3月13日
  • R

うちの息子は家でおっぱいマンになる可能性のが高い気がします(笑)
    今もおっぱいマンなので😭
    忘れてくれたらいいのですが😂

ボールで遊ぶの好きです😊
    あとはたいことかトントン叩いたりするが好きみたいです😊

• 3月13日