※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供2人がコロナ陽性で自宅療養中。1人は熱が下がり、もう1人は無症状。保育園に行ける元気さに戸惑いつつ、仕事も辛い状況。テレワークでも限界を感じる。他の方はどのように過ごしていますか?

子供2人、コロナ陽性となり自宅療養してます。
一人は一日で熱が下がり、もう一人は無症状。
あーコロナっていわなければ、保育園いけるじゃんレベルに超元気。考えてはいけないと思いつつ、悪い自分が出てしまいました。
仕事も5日有給はつらい。
テレワークできても旦那と交代で2日が限界。
認めてもらえるかも現時点で不明。
みなさんどんなことをして過ごしていますか?

コメント

ワンコ

同じくです😭

人がいないタイミングで
散歩したり砂遊びしたりしてました😂

いちご

同じくです。テレビやゲームばかりで困ってます😢うちは昨日39.8から熱性痙攣まで起こしたのに今日は36.5でめちゃくちゃ元気になってて全然寝ません。

だいちゃんママ

同じくです。初日のみ高熱&嘔吐下痢でしたが、2日目からケロッと平熱で元気いっぱいです😂嘔吐下痢がなければ受診してなかったのに…と思います。
動画、タブレット、家の周りを散歩したり、庭でボール遊びしたり…。時間を持て余しすぎて昨日から昼と夜は一緒にご飯を作ることにしました。すごく時間がかかりますが今はどれだけ時間かかってもOK!と思うと耐えられます😆