※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那はうちの両親の会社の従業員(両親と旦那な3人で経営)で…

愚痴です。

旦那はうちの両親の会社の従業員(両親と旦那な3人で経営)で、私は別のネットショップを経営しています。

私は産前産後も仕事を続けるため、29日に計画分娩の立会い出産を予定しており、出産入院中も仕事をする予定で、発送は病院では出来ないので旦那に少し手伝ってもらう予定でした。
上の子は、29日だけ母に園の送迎してもらいそのまま一泊か、出産がはやくなれば旦那が自宅に連れて帰り、私が退院するまでは園の送迎と旦那が仕事が終わるまでの1時間だけ母にみてもらう予定でした。

ですが父が、29日に出産なら大丈夫だろと、旦那と30〜31日に日帰りで出張に行くと言ってきました。
行くと朝5時から夜21時まで帰れません。
旦那いわく、いつも行かない仕事なのになんで今??とハテナらしく、計画分娩も数日ずれる事はあると父にも説明していたのに何が大丈夫なの??

しかも母は今体調をくずしていて、無理をするとまた帯状疱疹が出て入院するかもしれない状態です。
なのに父は、旦那が早朝仕事に行った後から帰るまで、上の子の送迎、お世話は母にさせたらいいという考えのようです。
母が倒れたらどうするの??
なんでこの人はいつも家族の事を思いやることができないんでしょうか??

自身の仕事と出産、旦那の出張仕事と家事育児の両立、上の子も初めての事だらけで耐えられるのかなとか、もう今不安でいっぱいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院の先生からお父様に行ってもらった方がいいです☺️