※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

26週のエコーで女の子と言われたが、もう一度性別を確認したい。34週でも見えるか?

26週に初めてお股が見えて女の子だね!となり、そのつもりで準備や名前も考えていたのですが
ふと、この1回でしか性別見てもらってないけど大丈夫だよね??と思いました😂

エコーが完全女の子っぽいので信じてたんですけど、皆さんなら今からでも次のエコーで女の子で間違いないかもう一度見てもらいますか??🤔💭
34週くらいでも性別見えるものですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いです😍女の子ですね😍
私なら次の健診のときに、女の子確定でいんでしたっけ??って確認しておきます😊

  • mama

    mama

    やっぱり女の子で間違いないですよね🥰
    とは思いつつ、1回しか見てなかったので急に不安になりました笑
    次の健診で聞いてみます!

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

26週でこのエコーであれば女の子確定でいい気がします🥰

うちは男の子ですが、20週の時にはガッツリ男の子だなって分かる突起がありましたので🤭

  • mama

    mama

    やっぱ女の子ですよね!
    その後は何回か見てもらいましたか??😳

    • 1月24日
はじめてのママリ

私も女の子かなー、
これは男の子ではないと思いますって
最後28週の時に言われたっきり
性別見てもらってないのでほんとに
女の子なのかなって感じです😂
お股のエコーもくれずで😅

こちらのエコーだと女の子に見えます✨

  • mama

    mama

    同じ状況ですね😂
    くっきり女の子そうだけど、1回だと合ってるよね!?って不安になりますよね笑

    • 1月24日
母ゴリラ

可愛い〜😍
上の子のとき、同じアングルでばっちりゾウさん写ってたので😂
momoさんのは女の子だと思います!!
…けど私だったら念の為もう一度みてもらうかな〜🙂

  • mama

    mama

    やっぱりこのエコーは完全女の子ですよね!🥺
    念の為みてもらおうと思います🙆🏻‍♀️

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

女の子確定かと😄どちらか気になるのであればもう一度聞きます!
私は女の子って分かっていても一応男の子の名前も考えてました!

ママリ

これは女の子っぽいですね✨
私も1人目はそんな感じで34週にまた聞いてみましたが、もう大きくて全体的にエコーに写らず今日は見えないねと言われて結局それ以降はわからないまま産んで、女の子出てきましたよ🤣

パンダちゃん。

女の子だと思います。
私は19wで同じような位置の
エコーを撮りましたが
ガッツリ象🐘さんが
映っていました‼︎

ままり

20週と24週で女の子と言われて今日が26週の検診なのですが今日も性別聞いてみるつもりです😂多分ずっと聞くとおもいます😂

anna

完全に女の子だと思います( ơ ᴗ ơ )🎀

ままり

うちの行ってる産院では、性別知りたい人かみたいなアンケートがあって、知りたいに〇すると、性別がわかる週数頃に検診度に見てくれます!
閉じてたりしたら見えないですけど…笑
女の子だと思いますが、気になるならもう1回聞いてみてもいいと思います!!