※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるか
妊活

排卵検査薬で陽性だったのに、今日陰性でショック。陽性に変わるか不安。フライングで陽性出た人、いつ頃ですか?

フライングについてです。
3/4あたりが排卵検査薬陽性で現在高温期9日目です!
ネットでは高温期9日目でうっすらでも陽性と書いてあるものが多くて今日やってみたのですが陰性_| ̄|○
着床自体排卵から5〜10日とむらがあるのは知ってるのですがショックでした_| ̄|○
今から陽性に変わるのか?フライングした方はいつ頃やって陽性でましたか??陰性が陽性になった方はいますか?ちなみに早期排卵検査薬は持っていません!

コメント

えいとわママ

私の場合ですか普通に妊娠検査薬で
高温期9日から陽性出始めました!
上から高温期9日、10日、11日
の順番です!

えいとわママ

でも、高温期9日だと陽性出なくてもまだ全然希望はありますよ( ˆーˆ )

• えいとわママ

えいとわママ

わかります!!!
    私も先月までは毎月想像妊娠してましたw
    陽性見れる日まで頑張って下さいね!☆

• 3月13日
みるか

すごいですね!(*´ー`*)今日は真っ白しろでした!_| ̄|○
いつもの違うお腹の痛みがあってもしかして!と思ったけどダメでした_| ̄|○
産後、生理前は毎度吐き気と腰痛あって、毎度想像妊娠やってます(*´ー`*)笑

ぺこちゃん

私も高温期9日目からでました!
友達は生理予定日過ぎてやっとうっすらでてたくらいなので、まだ諦めなくていいと思います!

おチビmama

1人目の時は高温期9日目でくっきり陽性でたので……2人目妊活中です。今日同じく高温期9日目にフライングしたら真っ白な陰性でした。

• みるか

みるか

あの真っ白みると落ち込みますよね_| ̄|○
    まだ諦めずに待っていますが、毎度のこの吐き気だけは勘弁してほしいですΣ(゚д゚lll)

• 3月13日
  • おチビmama

おチビmama

期待するとどんな小さい変化でも期待しちゃうのに陰性みると落ち込みます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 3月13日