※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那と生活リズムが合わず、イライラが募っています。子供との時間を大切にしたいけど、旦那の行動にストレスを感じています。料理にも理解を求めたいとのことです。

専業主婦ですが、毎日ワンオペで、旦那とは生活リズムがちがって。出勤は9時に家を出て帰宅は9時過ぎか10時近く。それから夜中の2時に旦那は寝るので私は子供と一緒に先に寝ます。一度起きると寝れないので。
会わないときはイライラが少ないです。
朝少し会うだけでイライラ。
休みの日は一日中旦那にイライラします。アパートで一人になる部屋もないし。
旦那はすぐ顔を触ってきたり。化粧してるのに。そしてその手を私の服につけたり、他には
なんだよー!と言いながら脇腹を掴む。本当にイライラします。
止めてと言ってもやめてくれません。

そして、子供と3人で買い物いっても会計終わって次のところいこうとしても、どこか変な場所の遠くにいて、時間ロス。
夕飯も今日の夕飯はクリームパスタだよ。というと、えー!と凄く嫌そうな声。子供の前でやめてほしい。
そして作ってても、味見した?とか、食べても変な顔するんです。
失礼だとおもいませんか?
旦那がえー!と言うから、夕飯作るときも疲れて、作るのめんどくさいけど、頑張ると言うと、え?なんでめんどくさいの?と言うんです😥
毎日作ってる人の気持ちかんがえろ!
と本当にイライラか止まらないのですが、私イライラし過ぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでて私もイライラしました😊絶妙なイラつかせ具合ですね旦那さん😊

• フラワー

フラワー

ですよね!本当にイラつかせるのがプロ並み。
    更に夜に脱衣場のカーテン閉めて着替えとかみられたくないし、その時だけ一人になれるから閉めてるのに、勝手に開けてお風呂に入ってるんです!😥仕事から帰って来た日は全然入らないのに!

• 1月24日

ご主人が無神経すぎます!
それはイライラします😇😇